<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰ってきました。

藤原先生の講座が4/23無事・・始まり

多くの先生方と集えて・・・・嬉しさいっぱい・・・。

そんな中、大阪の夢コンに行ってきました。


素晴らしい・・スタッフや主催者の方に触れ、たのしい 時間をいただきました。

演奏した良君も・・・頑張りました。

とても、良い演奏で・・・パーフェクトでした。


そのまま、京都に出かけ・・・よいお出かけでした。

蘭は、さびしかったのか膀胱炎にかかり病院通いだったのです。

かわいそうでした。
[PR]

by u-on358 | 2010-04-27 16:54 | マイライフ | Comments(0)

藤原講座

いつも、変わらぬ優しさ、豊かさの・・藤原亜津子先生・・・・

いままで、どんなところでも、多くの方にさりげない思いやりや愛情いっぱいの行いをされつづけ

その先生の宇宙貯金で・・私まで幸せに浸っています。

e0011102_14425741.jpg
 
(2008) 
     

明日4/23は、いよいよ2010年の藤原先生によるバスティンパーティシリーズ講座の始まり。


わくわくしますぅぅぅぅ。

参加申し込み60名の皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

プレリーディングの効力・・・エクセサイズのいろいろ・・・・

みんなで学びましょう。スーパーな藤原先生に続きましょう。

藤原路線で走る福岡・・・線路は続くよどこまでもをテーマソング゙に替え歌募集しようかと考えて(笑)います。
・・・ほぼ・・・本気。懸賞つきで???

明日はサプライズバーゲン開催!!!!半額楽譜を始め教材いろいろわくわくです・・・。


どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]

by u-on358 | 2010-04-22 14:38 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

お楽しみの笑顔

e0011102_1472041.jpg

お楽しみの英会話レッスン
去年暮れから・・・メンバーが変わりました。

これがまあ、お笑いタイムになっていまして。

今日・・「一番おわらい芸人」の尚子さんが休み・・・・

なんかなんかちょっと控えめだったのは私の気のせい??????

最後に古ーいメンバーえり子さんも混ざって・・・嬉しかったです。

おいしいお菓子の差し入れを食べて・・・そのあとダイアナと二人・・スープとポテトとパンとご飯とフルーツでランチして・・・バタバタの中のレッスンでしたが

なんと、お食事はゆっくりいただきました。

今日は・・・レッスンちゃんとできなかったぁぁぁぁ。
次は、真面目に・・ちゃんと笑おぅぅぅ・・・・・・。
[PR]

by u-on358 | 2010-04-22 14:07 | ピアノ教室 | Comments(0)

小さな笑顔

e0011102_14231186.jpg

小さな笑顔にいつもエネルギーいただきます。

レッスンを始めて1ヶ月・・・。

いろんなことを一緒に発見。

お姉ちゃんとママも・・レッスン楽しんでくれています。

いろんなストーリーがそれぞれあります。

私は(間抜け)がいっぱいですが・・・・精一杯に楽しんでいます。

このM家のふたりは・・「眠気」  《音むけ》 との戦い(笑)

だけど・・1時間ずつの2時間あっという間です。

ますます楽しみです。
[PR]

by u-on358 | 2010-04-20 21:23 | ピアノ教室 | Comments(0)

エニシダが気づくと咲いてました

e0011102_13473346.jpg

去年までは黄色いエニシダと並んで咲いていたんだけれど…何の理由だったかはっきり覚えていないけど病気になって1本駄目にしてしまいました………

その時は黄色いエニシダよりも育ちの悪かった赤いエニシダ…………今は単身で元気いっぱいにしています。

毎日玄関先にあるのに、いつも随分咲いて気づきます。
相変わらず、気づきが浅い私です
今年も咲いてくれてありがとうO(≧∇≦)o
[PR]

by u-on358 | 2010-04-17 13:47 | ピアノ教室 | Comments(0)

冷えます・・・。

なんだか・・・冷えますね。

くしゃみの連発・・・。

家の前の桜は・・・ほぼ緑・・ところどころピンクが混ざっていて綺麗。先月のお花見集まりの時・・ちひろさんが撮ってくださった写真が届きました。

やっぱり・・お写真が違う・・・

いい記念になりました。


e0011102_16463435.jpg
e0011102_16464895.jpg
e0011102_16471813.jpg
e0011102_16473146.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-04-15 16:47 | マイライフ | Comments(0)

生きて・・いるって・・何もないってすごい。

金曜日の高速道路の騒動から2日経ちました。

夢を見ます。

よけれない・・・って夢。

車は、パンクだけでなかったので修理に行っています。


よくぞ・・怪我なくこうしていられます。

ちょっとした・・・差

命があります。


今日は、徹底的に身の回りの整頓をしました。

引越しして6年半・・・。

その間使わなかったものは・・きっとこれからも使わない・・。


そういいながら・・すっきりとしました。


先日・・Shokoタンこと・・杉谷先生の講座と翌日ヨーロッパピアノ国際コンクールの説明会がありました。

とっても・・楽しいひと時でした。

杉谷先生の優しい音とひたむきなお話にエネルギーをいただきました。

e0011102_22355658.jpg


おわったあと・・日航で先生がお昼をご馳走して下さいました。
嬉しさいっぱいの幸せな時間でした。
[PR]

by u-on358 | 2010-04-11 22:35 | マイライフ | Comments(0)

高速道路で起きたこと

e0011102_8412824.jpg

6年前いただきオレンジ色に元気に咲いたアマリリスが今年突然に花を咲かせました。(。・_・。)ノ

ここのところは15年前のような連鎖の出来事だらけですO(≧∇≦)o

昨日は久しぶりに門司に行きました。 8時45分に出発古賀インターで給油して9時15分…順調に…
北九州都市高速 に入り黒崎過ぎて、
道路に黒い三角形の尖んがりを……
よけなきゃ〜〜よけれなかった。
パーン音と

スピード落ちた。

電話まで行って停まろう。
すぐに電話があった。きっと800メートルくらいしか離れてなかった。
落とし物があって…………」と
なんとか説明してると前にも軽自動車が…もしや………やっぱりパンク……

軽自動車は衝撃がすごかったらしい。

高速道路の落とし物は、怖い

何があるかわかんないね

すごいケースのパンクだった。
パンクだけですばらしい…ついてましたあ〓

道路公団の方々…落とし主、近くのガソリンスタンドの方とロードサービスの方と皆さんのおかげで助けられました。

10時過ぎに到着予定は12時前にもなったけれど…予定通り門司に行けました。

ありがとうございました…
1/18日になんとスピード違反になりました。40キロのところ50キロと思い60キロ出ちゃって………
ゴールドがあ……がっかり………3ヶ月したら点が戻ると聞いてすごくゆっくり走っていた。

スピード違反にもありがとう(v^-゜)

お陰様…いっぱいありがとうO(≧∇≦)o
[PR]

by u-on358 | 2010-04-10 08:41 | ピアノ教室 | Comments(0)

錬堂さん健康塾

4/18日曜日
18時より杉本錬堂さんによる健康塾いたします。
体の固まった筋と筋肉を自由にして快適な体環境になりましょう〓
体の仕組みを知り〜体と会話すると日常に気づきがたくさんですね〓
ご参加お待ち申し上げます。
定員がありますのでご連絡のうえご参加ください。
場所福岡市博多区雑餉隈駅から徒歩すぐ〜南区地域交流センター「さざんひあ博多」和室、駐車場地下にあります。

時間18時受付すぐに開始…参加費3500円20時半終了…
その他の時間13時から15半時まで自宅でもいたします。16時半から軽食交流会場所詳細未定…
[PR]

by u-on358 | 2010-04-10 07:54 | ピアノ教室 | Comments(0)

大きな変化

世の中にも・・・わたしにも・・大きな変化。

   


  なるようになるの質が・・・・変わってきた。


   外側より中が見える。

   「素」のまんま見える。

   気にしなくっていい・・・

   みんなそんまんま・・ありのままなんだから。

   だけど・・半端でないことは確か。


   裸足は・・暑いは暑い。寒いは寒い。

    ・・結構、こたえるよね。

  これは・・・
  
e0011102_23164744.jpg

 
この前・・林貴之さん・・・の・・日記で見つけた・・すごいもの・・。

  
e0011102_23333067.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-04-04 23:17 | マイライフ | Comments(0)