<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

宮崎あっというま40分

ひさびさでした。

ピティナのアドバイザー行かせていただきました。

ステーションの記念すべき第一回。清武町文化会館半九ホール

和馬が中学の時・・・二人でコンクール受桁・・思い出の場所・・・。



この日のあと・・二人のアドバイザーの先生・・・ 奈良井 巳城先生  福田 惺子先生 
 
すばらしく素敵な方方でした。

e0011102_23405811.jpg


また・・・代表の宮村 京子先生の楽しいこと。ファンになりました。

スタッフの先生方も・・・ブラボォでしたぁ。

素晴らしい方のところには・・・吸引力で素敵な方が集まりますね。

漆原先生・・・川崎先生にも会えてHAPPY

漆原先生・・・とお話した一つ一つは・・・心に温かく残っています。いつも・・ありがとう。


思わぬ早い便に乗って7時に帰宅しました。

宮崎・・・近い。


お土産の日向夏・・・のだめのお菓子・・・かわいいローソク・・・冷汁・・・テーブルに並べて喜びました。
[PR]

by u-on358 | 2010-05-30 23:39 | マイライフ | Comments(0)

目が回る

夕べ クルクル グルグル 目が回りました

錬堂さんに尋ねたら・・・・租借不足??

朝になったら今度は吐き気・・・・。

耳の後ろと顎骨の付け根を言われたようにマッサージ

効き目有り・・・・。

さすが・・・錬堂さん・・・。

ありがとうのこだま・・・。


朝から東京からのお客様のお二人とお会いして・・・・

これからのことたくさんおしゃべり・・・わくわくわでした。

e0011102_23551227.jpg


目も回らなくなったし・・・・今度は・・・口をまわして・・・・メロディを歌うことに没頭。

レッスンや授業は元気の元・・・・・・・やっぱり楽しい。(●^o^●)
[PR]

by u-on358 | 2010-05-27 22:42 | マイライフ | Comments(0)

蘭入院

e0011102_2258277.jpg

蘭入院しました。
ちょうど5年前に入院した城南動物病院に

朝一番にパパが連れて行き4時過ぎ二人で面会に行きました。

麻酔がまだ覚めないようでしたがペタッとくっつきました。

今夜我慢〜〜〜明日9時に迎えに行くからね(T^T)
[PR]

by u-on358 | 2010-05-24 22:58 | 愛犬ランちゃん | Comments(0)

辛い出来事

いろんな人に・・・いろんなことが起こります。

たとえば???

本当にいろいろです。

口に出したり・・・活字にしたりしたくないことです。

嬉しいことならいっぱい書きたいけど・・・

辛いことは・・・相手がそう思ってこっちに爆弾投げてきたようなもの・・・。

逃げていい・・・受け取らなくっていい・・・・

優しい真面目な人は・・・それでも・・受け取ってしまう。


受け取らなくっていいんだと思う。

受け取らないでと思う。

できれば「あげないで」なんだけどわからないからあげてる。

だから徳を持って受け取らないようにしていただきたい。

そしたら・・気に止まらず

病まず・・・・笑顔でいられるでしょう。


笑顔に勝るものなし。


一緒に笑っていようね。

e0011102_23511815.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-05-20 23:51 | マイライフ | Comments(0)

アイスクリーム

チョコミントのアイスをパパが買ってきた。

結がいないから競争相手がいない。

取りっこする相手がいない??

そうだからといって・・・食べないわけではない。


オーケストラ・・・映画見に行った・・。
貴美さんと夜出かけた・・・。
すごーーく・・いい映画だった。
音楽好きには・・みたーい映画。


映画に行く時

マックのシェイクがどうしても飲んでみたい・・・。

そう思いつつも叶わなかった。

そのあと立ち寄ったお店で違うものをかったものの・・・

今度こそ・・・と・・・今、いつかを・・・楽しみにしている・・・。


こんな・・へんてこな・・心からの願いがなんだかふつふつと湧くこの頃です。




e0011102_00243.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-05-18 23:52 | マイライフ | Comments(0)

半世紀・・・

今日はお誕生会しました。

e0011102_23425723.jpg


おいしい食事と心のこもったお給仕に・・・・感激。

福岡みなみ病院のちょっと上のうるび・・・



e0011102_22473671.jpg


素敵な空間。

5人でお誕生日を集えて幸せ。

木のはや草や木の実も・・・・・春を食べちゃいました。
[PR]

by u-on358 | 2010-05-17 23:40 | u-on | Comments(0)

一年間

e0011102_0113595.jpg

成長しました。
わあいです。
うれしいO(≧∇≦)oです。

3月に習い始めて9月にバスティンコンサート10月にステップ12月にクリスマスでバイオリンと初合せ
そして・・・3月ちょうど一年が巡り・・・2回目のバスティンコンサート・
7月には初めてのコンクール。

わくわく・・・楽しんでね。

4歳になった・・・・・可愛い・・のどちゃんです。


他のみんなも・・・それぞれたのもしい。

わーいわーいの成長です。
[PR]

by u-on358 | 2010-05-12 00:11 | ピアノ教室 | Comments(0)

開店

e0011102_08648.jpg

安国寺横のビルの6階に三音ちゃんのお店が開店〜〜〜
一緒に行こう・・・ね・・・。

e0011102_22491145.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-05-12 00:08 | マイライフ | Comments(0)

-

e0011102_7221176.jpg

蘭ひ夏に向けて5ミリになっております〓

昨日パパがシャティールに連れて行きました。

やっぱり帰って来た時はあれれっ〜〜〜違う子かと思ってしまいたいくらいの衝撃………

なんとなく蘭は若返りました。
ほんわか赤ちゃんの毛ですO(≧∇≦)o

見慣れてますますかわいい。後ろ姿はイノブタのよう…!

触りまくります。

満足いっぱいの蘭
[PR]

by u-on358 | 2010-05-11 07:22 | 愛犬ランちゃん | Comments(0)

つれづれ・・・。

u-onバスティン通信が出来上がった。

明日は、仲間と春日市スプリングセンターにヨーロッパ国際コンクールの打合せに行く。

実は・・・何をしたらいいのか・・・というところだけど

いったら前に進むと思って・・・できる限りの準備が楽しめるように・・・。


綺麗なもの・・を・・・楽しんだり喜んだりする心を大切にしたい。

いつでも・・あったく・・・嬉しさを持っていたい・・・。

そういま思いながら・・・

今朝ふくパパといった福岡の三越のマザーテレサ展を思い出した。


物質の貧困より・・・もっともっと深刻なのは心の貧困・・・・。

《愛をこめて》生きよう。

大切なことは・・・本当に身近にある。



大好きな杉谷先生のブログにこの前からコメントをたくさん書いてたさっちゃん・・・が・・・「しょこたん」こと杉谷先生とであった。
さっちゃんが先生を慕う温かい気持ちが・・・しょこたん先生を幸せにした。
とってもとっても・・・素敵なものが存在する。

愛は・・・とっても大事・・・人を強く幸せにする。・・・そうすごーく感じた。

おんなじさっちゃんだったから・・・自分のことのように嬉しい。

真っ直ぐな心の大切さに感動しました。

今週は・・・藤原先生の講座があります・・・・。

この講座に関わる全てが愛いっぱいです。

なんてなんてしあわせ。

今日・・くれいん舎でお茶して


かわいいみなみちゃんのレッスンがあって

そのあと・・・貴美さんとお出かけ

ここでも多くの友人に囲まれ・・・


ありがとうがいっぱいです。
[PR]

by u-on358 | 2010-05-10 23:36 | マイライフ | Comments(0)