<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/25ハウステンボス

e0011102_20193386.jpg


結と二人で小さくもゴージャスな旅

8/26のお誕生日の・・・イブ8/25をハウステンボス・・・・で。

ヨーロッパの香りを楽しみました。
[PR]

by u-on358 | 2010-08-25 20:19 | u-on | Comments(0)

バスティン研究会

今日・・・アミカス研修室でバスティン研究会の集まり日でした。

先日亡くなられた翠君のパパとママが{ごあいさつを}ってお二人ソロっていらっしゃいました。

お二人は・・・翠君の旅立ちを受け入れて・・・笑顔で送ってあげるんだと立派にしていらっしゃいました。

「全てが納得・・というくらい・・・あっぱれな子だったと・・・・」

本当にそうだなぁって思いました。

そう思いつつも・・・私の心はきゅうっとして・・・辛くなってしまいました。

ただただ・・・辛くなってしまいました。

二人があまりにも・・・真っ直ぐに生きていこうとしている姿に「不憫というか、いじらしいというか」

代わりに泣いてしまう・・・そんな感じでした。


バスティン研究会は・・・9/5のコンサート詳細

8/28の第1回プレリーディング基礎検定のパスポート・審査用紙・当日受け付け票・要項と申込用紙

の完成を見ていただき・・・校正訂正箇所を教えていただきました。

お盆も過ぎ8月も後10日

光陰・・・矢の如し

あっという間です。

どの人の命も・・・・限りアル大切な命

尊いです・・・。
[PR]

by u-on358 | 2010-08-20 23:17 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

翠君の旅立ち


2009.8.10

ちょうど一年前

翠君は生まれました。

1年間の一生を

短くも・・・誰にもかなわない位・・・すごい力で生きました。

よーいドンから最後まであっぱれで・・そしてかわいいかわいい姿で走り続けました。

その姿を見せてくれたことに感謝でいっぱいです。

本当に感謝が溢れて・・・旅立つことのショックと混じっていっぱいいっぱいで・・・涙が溢れてしまいます。


冥福をお祈りします。


そして・・・いままで祈ってくれた皆さん・・・ありがとうございました。

祈りの心が繋がって・・・みどり君に届き・・翠君は輝いてくれた気がします。


みんなの愛をいっぱい受け取る翠君は・・・天使です・。


今日通夜から戻り、21と18の我が子に

ここまで長く生きていてくれて・・・ありがとう・・・。と、そんな気持ちを口にしたら今まで育ててくれてありがとうといってくれました。

・・・本当に一日一日・・・すごいことだなぁぁぁって深ーく感じました。


みどぽんに学び・・・一瞬一瞬の大切さを忘れず・・・天の理・地の理を感じ過ごそうと思います。



ママのぞのぞの日記
[PR]

by u-on358 | 2010-08-13 22:58 | マイライフ | Comments(0)

帰省  新幹線の旅・・・   

京都から娘が帰ってきた。

ゴールデンウィークから3ヶ月・・・。

とっても、さわやかな笑顔。

自動車学校・・・同窓会キャンプ・・・お誕生日・・・。

いろんな予定がある。

ひさしぶりの4人家族。

3人になったこと自体「ピン」ときてないんだけど。

すっきりボディになるため・・・なんとかのマシーンを買った。

一日分間・・・これならできそうと思ったのに・・・・13回13秒しかできない。
1日坊主・・・

でも、明日からする。筋肉痛にならないように・・・。

今、生徒さんと丁寧きっちり読譜のレベルアップ集中。

今日・・・なかなかやれなかった子が・・・・

音程、拍を取り入れてきっちり読むようになった。

読み方の違いが大事なのってこと・・・やってわかったらしく

2ヶ月間の奮闘もこれで幕かな。・・・スッゴク嬉しかった。

涙ぐんでしまった。きっと・・ きずいてないと思うけど・2回もじーーーーんときちゃった。

明日も、お一人それが苦手がいらっしゃる。こちらは長く奮闘中・・・。

早く・・・こつつかむといいなぁぁぁ。何倍も、楽しくなるよぉぉぉ。

今日の子は、一山越えたね。*^^*・・本当に・・・良かった。
[PR]

by u-on358 | 2010-08-11 00:37 | マイライフ | Comments(0)

暑いですね。

熱中症・・・の話題があちこちで・・・・。

沖縄32度・・・福岡35度・・・・????えーそうなのぉぉぉ。

なんだか・・良くわからないことになっているんですね。

家の近くに「サイラー」というパン屋さんが有ります。

前から・・・大好きですが・・・

昨日喫茶のコーナーにちょっといけました。

すごーーくよかったぁ。

また是非是非行こうと思います。


まず・・椅子と壁が素敵。

家に帰ると・・・カーテンがうっすら汚れてる。

6年前に取り付けてクリーニングしてない。

そろそろな時期???

とっくの時期かな・・・。

暑さの中ついつい・・・仕事でていっぱい・・・。

良く・・・働いていますが・・・ちょっと家の手入れは暑さで遠のく・・。



毎日・・・夜パパと和くんとアイスかなんかでちょっと集えて

大学4年・・・もうすぐゆったりした時間もなくなるかなぁぁぁと

子どもが子どもでなくなる時期が来る・・・もっともっと語って過ごすようにしたい・・・

そんなことをひしひしと思います。


未熟なことがいっぱいの子育ても・・・未熟なまま一日一日幕引きに近づく。

いったいどうしたらいいのか・・・そんなこともちょっと考えます。

子育て・・・いいものですね。・・・巻き戻しができないっていう事実が現実です。
[PR]

by u-on358 | 2010-08-04 22:53 | マイライフ | Comments(0)