<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おばまのクリスマス。

小浜温泉に来ました。

潮風の激しい吹雪・・・。

寒い寒い外がうそのようにあったかい温泉・・・。

温度がちょうどぴったしかんかん。

e0011102_2114348.jpg


ふみちゃんと恋人同士の寸劇までしてしまいました。

サンタさんもやってきました。
[PR]

by u-on358 | 2010-12-24 21:10 | マイライフ | Comments(0)

JAZZ・ピアノとサックス

キャナルのシティ劇場での音楽は始めて・・・。

暗いステージに・・・素敵な照明

貴美さんに誘って貰ったコンサート・・・

クリスマスソングも聴けて・・・ハッピー・・・・。

キャナルの大好きな噴水・・・上からでちょっぴり残念・・・でも、これもいいね。

e0011102_20513415.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-12-22 23:51 | マイライフ | Comments(0)

大人の紙芝居

興味津々番組
朝テレビで見た紙芝居。
童心庵…名古屋の居酒屋さんで自作の紙芝居をしている
宮地直樹さん
岐阜お寺の住職さん
12月21日今日月曜日
7時半NHKらしい
…☆…☆…☆…☆…☆…

あきらめたらいけない
もう一頑張り
そう思い…そうだった…もともとを思い出す…
…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今年も後少し
今年もいろんなドラマがあった。
雨の日も晴れの日もある。雨も大事。晴れも大事。

今日子供病院の子供にリースが届けられているところがテレビに写っていた。小さな喜ぶ笑顔に心のシャワーを浴びることができた

何が大事か…
すぐに意識外に行ってしまいそうだったのを呼び戻してくれた。
[PR]

by u-on358 | 2010-12-20 07:51 | その他 | Comments(0)

発表会

2年ぶりに・・・正ちゃん・水ちゃんセットトリオしました。
ソロもそれぞれ・・・楽しみました。

ホールから帰って・・・弾けなかった人の演奏と・・・ユーオンでクリスマスパーティ・・・

記念写真もすっかり忘れ・・・

とっても、にぎやかで楽しい時間でした。

e0011102_18444210.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-12-19 18:43 | ピアノ教室 | Comments(0)

暖かくて・・・想定外

12/11.12で上京しました。

レッスンとコンクールでした。

大学生になった麻耶ちゃんが久々のコンクール。

大学生B部門。

本格的に音楽のお勉強をしていない方対象部門

受験を終えピアノに戻って・・弾くいいきっかけと・・・そんな気分で受けて

予選本選通過し全国へ。

本当にいい時間過ごしました。

ちょっとミスがあったり惜しいところもあったけど・・・来年頑張ると

はりきっている声を聞けて嬉しかったです。

経験に勝るものなし・・。感謝。☆

e0011102_18351862.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-12-12 23:35 | ピアノ教室 | Comments(0)

ヤマト

e0011102_23284449.jpg

e0011102_23284446.jpg

ありがとうございます〓キャナルシティの〓クリスマス

今日は映画を見に行きました。

ヤマトですO(≧∇≦)o

キムタクと黒木メイサさん
その他素晴らしいキャストでした。

ラストシーン…今から古代さんが一人で波動砲打つその時〜〜トイレに行って見逃してしまった私……どうして?
[PR]

by u-on358 | 2010-12-08 23:28 | その他 | Comments(0)

新シリーズ フィンガートレーニング

昨日はうちの教室がアミカスで開催
16人の生徒達が大喜び

今日もアミカスで
16人の先生方と

本当に嬉しい嬉しい時間でした。

これからみんなわくわく (●^o^●)わーいです。



e0011102_21434367.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-12-06 21:43 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

フィンガートレーニングでグループレッスン

アミカスの和室に集合・・・。

ユーオンのピアノ教室のみんなとママパパそれに熊本の鈴木先生も加わって

フィンガートレーニング。

間で15分のおやつタイム以外はもくもくと・・・。

片手トントン・・片手すりすり。

でんでんむし虫

グーチョキパー

あれもこれも・・たーくさんひととおり

たーくさん欲張りなレッスンに大満足。

素晴らしい時間を頂きました。

水谷先生の自然な一言が子ども達を惹き付:楽しみつつ頑張っていたり張り切ったり・・・

よかったぁぁぁぁ。

今日もありがとうございました。

我が家にはいろんな方がみえます・・。

人気者がいっぱいです。

バァイオリンの安藤先生 太田先生

チェロの有泉先生 水原先生

ギターのブラウボさん

ピアノの中西先生 杉谷先生 多喜先生 藤原先生

特別がいっぱいのスペシャルな先生たちは、なかなかお会いできなくたって

支えてくださっています。

なんて幸運なんでしょう・・。

そしてそして・・ジェーン先生・・・光です。

そしてそして・・天国の光先生・・・いつもいつも・・ありがとう。と・・心がいっぱいです。

みんなもわたしも、先生方がいらしてくださってある今です。

みんなが・・今日も一生懸命楽しんでくれて・・・なんてなんて素敵な子達。

宝です。

今日・・東京では結香ちゃんが頑張りました。

いい演奏ができたようです。

自己満足がまず大事・・・良かった良かった。
[PR]

by u-on358 | 2010-12-05 22:57 | ピアノ教室 | Comments(0)

歌うソラ君

太田先生ちのフクちゃんの息子ソラ君・・・・かわいい・・・。

コーギーのファンとしては必見・・・。
[PR]

by u-on358 | 2010-12-05 21:40 | 愛犬ランちゃん | Comments(0)

藤原先生講座  修了式

 8回シリーズが終わりました。

たくさんの方に来ていただき・・楽しい楽しい時間になりました。

e0011102_23375751.jpg

 ありがとうございました。
[PR]

by u-on358 | 2010-12-03 23:38 | バスティン・ピティナ | Comments(0)