<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1/23  尾張の国の・・・神社

氷上姉子神社に参拝いたしました。

熱田神社の元神社ということ。

ヤマトタケルノミコトの二人の娘を祭っているとのこと。

ロマンいっぱいでした。

森を歩いて・・・さらにすばらしかったです。

朝一番・・・ホテルのバイキングで・・長くお世話になっている東音の方と

ゆっくり食事して・・・・

それから、名古屋のドンの方に会いに連れていただいて・・・

名古屋のバスティンのお二人にも久しぶりにお会いでき・・・感謝でした。

また、お会いしてたくさんのお話を聞かせていただきたいなぁと・・

九州・・・福岡と・・・情報の差を感じました。


新幹線に乗って帰りましたが・・・

やっぱり・・結構長い。

ヘロヘロしつつも、楽しい3日間でした。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-24 13:21 | マイライフ | Comments(0)

1/22 ピアノステップ

知多郡に足を踏み入れたのははじめて・・・。

と・・・いっても名古屋から電車で快速だったら20分で着く

・・・
この日の朝は、各駅だったので・・・ひたすら・・耳に当てたイヤホンで曲を聴く。

昨日からずっとこのスタイルでいる。

共和駅に着いて

15分くらい朝のすんだ空気の中歩いた・・。

反対に出て戻ったりしたけど・・・なんとか迷わずに着いて・・・・

今日のアドバイザーの面々は・・・芸大卒の方ばかり。

いつも緊張だけどますます・・緊張。

と・・・・おかげさまで大いにお勉強して・・・立派な一日でした・・・。

名古屋の基本レベルは高い。

すばらしい音でいっぱいだった。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-23 23:04 | ピアノ教室 | Comments(0)

1/16 バスティンステップ

e0011102_2246179.jpg

楽しい時間〜そしてとってもお勉強になりました。

バスティン曲もしっかり良く弾かれていました。

さらにプロコ、スクリャービン、などなどプロフェッショナルな曲を本当にプロフェッショナルに〜

曲名見た瞬間たらり〜〜〜実際CDや楽譜でいろんな曲見る機会になったことが素晴らしい。

とってもいいきっかけ

来週もすごい曲ばかり


いい機会なので自分なりにお勉強します。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-17 22:46 | ピアノ教室 | Comments(0)

杉谷先生講座

今年初めての講座でした。

はりきって・・・お料理もして・・・すべて食べて・・・記念写真になりました。

今年も、楽しみいっぱいです。



e0011102_2248625.jpg

[PR]

by u-on358 | 2011-01-14 22:48 | ピアノ教室 | Comments(0)

みどぽん・・・・と、出会えた

いつまでも・・いつまでも忘れない。

可愛いかわいい天使

・・・花崎翠君

深い喜び・・深い悲しみ・・・大きな大きな何かに向かって祈り・感謝し・ひれ伏せた・・・。

みどりくん・・・・。ユーチューブで
[PR]

by u-on358 | 2011-01-07 13:03 | マイライフ | Comments(0)

コンクール・レッスン・打合せ・→ → → →

良い経験と良い時間でした。

帰ってきて・・・今日ユーオン芸育社の初レッスン

よしひろくん・・・・。

中学3年になって色々な中・・・今年も笑顔でやって来てくれて始まりました。

幸せです。

ショパコンinアジアも昨日に引き続き頑張っています。フレーフレーです。

そんな中・・恒例の「ちょんぼ・天然酵母菌」・・・を今年も撒き散らしました。

御迷惑お掛けいたします。


よろしくお願い致します。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-07 12:35 | マイライフ | Comments(0)

・・・誕生日

生徒さんのお誕生日の日

ショパコンinアジアの全国大会前日・・・ちょうどお誕生日でした。

イタリアン大好きで・・・おおきなおおきなピザをたくさん。

誕生日をこうして・・過ごす・・・いろんな形の思い出です。

e0011102_22532327.jpg

[PR]

by u-on358 | 2011-01-06 22:53 | ピアノ教室 | Comments(0)

なんと嵐に…

e0011102_12533438.jpg

のりまあす……

飛行機が嵐でした。やった〜〜
[PR]

by u-on358 | 2011-01-05 12:53 | ピアノ教室 | Comments(0)

恒例の沈没

12/31に救急病院日赤に駆け込み

やっと・・・復活してまいりました。

昨日何とか祇園の東長寺に手を合わせ・・・

神社めぐりも・・・留守番し・・・


睡眠の大事さをこんこんと感じ・・・。

復活しました。


これから・・・飛行機に乗って飛んできます。

今年の初仕事。

ひとつひとつ「心」を込めて日々暮らしたいと思います。

いってきまぁす・・・・・・・・。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-05 09:23 | マイライフ | Comments(0)

改善の年

e0011102_2143632.jpg


今年の目標

〘改善〙

と・・・いうことに致しまして・・・実行。

楽しい楽しい・・そして、引き締め・感謝する・・・一年になりそうです。

フレーフレーで・・・・・ 弾みます。
[PR]

by u-on358 | 2011-01-04 21:04 | ピアノ教室 | Comments(0)