<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

蓮の子

e0011102_23454747.jpg

藤原先生と講座 の打ち合わせをして

まだ8時過ぎだったから
ボンラパス〜不二家〜ガソリンスタンドと周り

おつかいも楽しみ〜〜〜

帰ってからの一仕事………荷物積み〜〜

も…無事終わりましたあ〜

そこへ 青い人形が出没。
水際の精霊らしい。

カービィ………??

小さい頃和馬は大好きだったね

カービィではないらしい
蓮…はす…らしい

男神

だとか………


ありがたい出産でした。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-30 23:45 | マイライフ | Comments(1)

すばらしい・・・・。

昨日・・黄色腫の手術

先生の技術にびっくり。

麻酔も目の上なのでびくびくだったけど・・・

あれれ・・触っただけのよう・・。

えり子さんのアドバイスでイヤホンでピアノの音聴きながら・・・。

ちょっと笑っちゃうけど・・・仕事から離れれない・・・。

『ピティナ課題曲CD』を先日ステップに行ったときレコーダーに入れてたので

それを聴きながら・・・

聴きなれた曲で落ち着いたぁぁぁ。

30分・・・

そして・・冷やすこと30分

無事終わりました。

今日・・診察していただいた時も 状態も良いとのことで

感謝です。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-21 16:38 | マイライフ | Comments(0)

活・・・・

超名水

ならぬ

「強命水」

一平君ママからいただきました。

施術の前こそ・・・これ・・・と。

さっそくいただいて・・・・

びっくり

口の中の痛みが和らぎ

腸も活発化


わくわくしながら・・・感謝で

飲んでます。


ニットルームついに完成しました。

私が落ち着いて

オープンのお祝いします。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-18 23:27 | マイライフ | Comments(0)

歯痛・・・。

今日はバス研でした。

朝一番・・新しいレッスン生とママが合唱の曲を取りに来てくれて

それからコンクールの打ち合わせにまず秦先生が来てくれてスプリングホールに行ってくれて


石川先生・・・中尾先生・・・牛島先生・・・鬼丸先生と5人

コンチェルトの準備でした。

歯の縫っていたとこを抜糸しに歯医者さんにいって

帰ってちょうどに椅子とテーブルが届き

麻耶ちゃんからみさきちゃん・ありさちゃん・ななかちゃん・みせいちゃん

と・・・

レッスンがおわる10時過ぎまで

歯痛と仲良しでした。

1ヶ月したら肉が上がってきて落ち着くとのこと・・・

気が遠ーーく・・・・くらくらとしていまあす。

そんな中・・・・

みんなの励まし・・・

ありがとう・・。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-17 23:17 | マイライフ | Comments(0)

ニットの部屋・・完成間近

今日は、デコレ講座2回目に行ってきました。

今日は和馬以外に二人のお仲間と一緒でした。

4人でわいわい「サイラー」のパンを買い

大盛り上がりで雨の中大濠公園の横の福田家へ


楽しい時間でした。

e0011102_1044325.jpg


戻ってすぐに

白いパソコンラックとテーブルが届きました。

明日もう一台テーブルと椅子届き

カーテンでデコレーションしたら

和馬のニットルームが完成します。


楽しみいっぱいです。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-16 23:10 | マイライフ | Comments(0)

抜歯・・。

先週のお約束通り

『抜歯』

頑張りましたが

抜くことは出来ませんでした。

1時間半近く

格闘したので

今日は・・・痛みます。

年始掲げた今年の目標

改善

は・・・まだまだ続きます。

そんな中・・今朝までに和馬の部屋は

みんなの集う作業所『ニットルームKAZUMA』にまもなく完成という感じになりました。

ユーオンも広がります。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-14 22:47 | マイライフ | Comments(0)

ついに・・・

形成外科を訪ねました。

黄色腫の手術

来週の月曜日に・・・。

大きな決心です。


5年前・・・皮膚科の先生にとることを薦められたときに

なんで取らなかったのぉぉぉ  

と・・原口先生が気の毒そうに言いました。

がんばります。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-13 22:37 | マイライフ | Comments(0)

クリーニング

溜めている 貯めて?矯めて?の現象・・・・を動かす・・・。

パパと和馬のカッターを見てて・・・・・

ざっくり28枚持ってクリーニングに


ピーンとアイロンかけてもらって

ぴしゃりした気分になりたい。


今日とりにいけなかったので 明日パパが取ってくるのが楽しみ。



今日 お夕食集まり  輝美ちゃんと仲間たちの「たいようずバー」に行かせて :彡 いただきました。


本当にお久しぶりや・・・・ちょっとお久しぶりや・・・・新しい出会いもあって・・・・

良かったです。

会場は、モンゴル村・・・・      ・・初めて行きました・・・・。

お店のスタッフのみなさん・・・とても親切で・・・招かれたような気分でした。


大橋・・・一番山とオートバックスの間 入って 高架過ぎてすぐの右手にあります。

行ってみてくだーーい。~o~
[PR]

by u-on358 | 2011-06-11 23:31 | マイライフ | Comments(0)

心の動き

いろんなものがこの宇宙・・・この地球に存在していて・・

その一つ一つが心を持っているんだなぁと思うとと

いろんなことに、考えが広がっていきます。


人と人とがつながっていて・・・響きあって・・・心がまた新しい形になっていく。


音楽は、音で表現する。何かの心の一つ一つを・・存在させる。

存在物を作り出し・・・・その心までも存在している世界・・・・・・ができる。



音と音が響きあって影響しあって支えあって。宇宙が出来る。


周りのすべてのものと・・・すべてのものの心と触れ合うことのすごさすばらしさを

何かで・・日常に感じたくて

私には音楽があるんだなぁと思う。


昨日・・大学生のMちゃんとショパンのワルツ2番・・フレーズの終わりの音の向きを楽しんでいるとき

音と共感し・・・

バッハの平均律2-23でともに広がり進みそして譲り合いもする中

平和を・・・・・

共に生きる喜びを確かに感じて・・・・

まるで

お洋服のケースの中をぜーんぶ整理したときのような

爽快感でした。

レッスンの高校生のMちゃんを送って帰ったら11時半で

1時までバタバタして

今振り返って・・・楽しんでかみ締めています。

いろいろいろいろ・・いろんなことにありがとう。
[PR]

by u-on358 | 2011-06-11 08:35 | ピアノ教室 | Comments(0)

デコルテ・・・・。

今日は朝からバタバタと御用を済ませ・・・

和馬君と二人・・・・

クロッシュカフェのデコルテの講座に

行ってきました。


久しぶりの福田家は相変わらず心地よく・・・。

夢のような時間を過ごしました・・・。

e0011102_2314428.jpg

[PR]

by u-on358 | 2011-06-09 23:14 | マイライフ | Comments(0)