<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バスティングランドコンサート福岡のコンチェルトのリハーサル

e0011102_8385711.jpg


e0011102_8391663.jpg


みんなが揃ってコンチェルトのリハーサルを受けることが出来ました。

それぞれが・・・それぞれの個性を出して演奏できるようにと願っております。

リハーサルの一つ一つを・・・大事に・・・明日に進めです。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-30 23:37 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

プログラム・記念品

バスティンコンサートのいろいろがひとつひとつ

いろんな人の力で・・・記念品・・プログラム・・いろんな用意・・・されていきます。




ちょっと気を動かして・・・よいしょとやっていると

あちこち・・・ばっちりのタイミングで

援助が来ます。

今日も・・・

ありがたいです・・・・。


気持ちって多くのものを動かすなぁぁぁって

思います。

暖かい気持ちでいっぱいです。


今日・・・・高校時代の旧友が

和馬に仕事の依頼話を持ってきてくださいました。

  契約できて・・・一働き・・・・できたらと思うとわくわくです。


そんな和馬も・・・日曜日バスティングランドコンサートで


モーツァルトピアノコンチェルトします。楽しみです。




e0011102_22345450.jpg

今日は・・・明先生のお誕生日
   うれしいです。
       おめでとう・・・。
今日は忙しかったので・・・ちょっとしかお会いできませんでしたぁぁぁ。
  お誕生会はお預けです。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-27 22:22 | ピアノ教室 | Comments(0)

あともう一息・・・。

コンチェルトまでもう一息となって・・・・・

いよいよほおっていられない。

Nちゃんの曲を丁寧に見て・・・大分いい・・・。

そして次に大橋までTちゃんを・・・

きっちり見れた・・・。

そして・・・Mちゃん・・・

ああ・・・まだこんなとこが・・・とはいえ・・あと一息・・・。

Mくん・・・・Yちゃん・・・・・

ひとりひとり・・・こうして・・完成していく・・・


いつも・・成長・・・

あと一息・・・大事な時間・・・にします。

明日も Y君 K君 S君 I君 Y君 Kちゃん Sちゃん

   丁寧に前進。~~
[PR]

by u-on358 | 2011-07-26 21:56 | マイライフ | Comments(0)

グループレッスン

10時半からそろりそろりと

やってきて・・・・

にぎやかに席に着き


リズム強化のお勉強から

12時ぎりぎりまでがんばり

みんなでお弁当食べて

ちょっとおやつ食べて


15時まで

ひたすらひたすら 

せんかんや聴音・・・

で・・・すばらしいおやつタイム・・。

今日も元気にはつらつでした。

その後高校生のMちゃんのレッスン

終わった後・・・52番のバスに追いついて乗せてあげようと思い・・・車で出発

なんと・・・危ない・・・

曲がる車かと思ったら直進・・・ひやりとしつつ

運転・・・。

なんとなんと・・・バスがいつまでたってもいない・・・。

まだきてなかったらしい・・・。

ついに・・・住吉神社も櫛田神社も過ぎ・・・・家の近くまで

・・・・・

とりあえず・・次の予定・・・に・・・帰宅。

なんかなんか・・・落ち着きのない夜になってしまいました。


早く寝ることにします。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-25 22:39 | ピアノ教室 | Comments(0)

パピオでリハーサル

2台ピアノでコンチェルト
そして・・・ピアノソロ
の・・・リハーサルをしました。

1週間後のバスティングランドコンサートの教室リハーサル。

やはりやはり・・してよかった・・・。

この1週間の過ごし方が変わりますって・・・言うママの言葉に頷きました・・・・。

いよいよ・・・・です。

指揮の山本先生
オケの演奏者の方とお会いするのが楽しみです。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-24 23:27 | ピアノ教室 | Comments(0)

コンチェルトレッスン  パート2実施

22.23で安藤正太郎氏のレッスン。

やっぱり正ちゃんは人気者

そしてレッスン受けた後のみんなの音が変わった。

一つ一つがうれしい通過地点。

先月の太田先生
今回の正ちゃん

本当にありがたい。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-23 23:27 | ピアノ教室 | Comments(0)

共感・・・。

今日から4日間・・・S親子が我が家に・・・明日から2日間正ちゃんも加わり

コンチェルトの22人のレッスンもあり・・・

我が家の人口密度が急上昇


どの人も・・・コンチェルト開催を楽しみにしている。

共感が集う・・・・。


蘭は・・・うれしくって仕方ない。

玄関で待って。。。。

e0011102_23154883.jpg

[PR]

by u-on358 | 2011-07-21 09:15 | マイライフ | Comments(0)

コンペ予選終了

福岡EF級でした。

Mちゃんが7時過ぎに来て・・・

指慣らしとレッスンをぎりぎりの時間までやって

バタバタして

都市高速に


時間前にちゃんと着いてよかったぁぁぁ・・・

会場で

久しぶりの鶴田先生に会え
話せてたのしかったぁぁぁ

出かけると出会いがあってうれしいです。

先日もケビンコンサートの日

久しぶりに会えた方がたくさん

どの方とも・・・お会いできたことすごーーくうれしかったです。


そしてそして・・・この日で予選終了

今回は私が病気で随分レッスン休んだので

みなさん・・・偉かったです。

またまた成長です。

次につながった本線組み

がんばってね。

みんなコンチェルトやソロで別の曲たくさんだけど

楽しむことが大事


好きな音楽を楽しんで作ってね。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-18 23:51 | ピアノ教室 | Comments(0)

合唱・・・・

バスティン元気印合唱隊の3回目の練習

グランドコンサートの合唱参加者はなんと50名近くなりました。

大勢のみんなが加わってくれてうれしいです。

今日は朝コンペ送り出しして・・・

お昼から18人

ケビンのコンサートに鳥栖まで行って

そのまま流れ込んだりのバタバタでした。

ケビンのコンサートもケビンケナーだぁぁぁって感じで

素敵なピアノプラスお人柄の良さを感じるいいコンサートでした。

森真由美先生にお勧めいただいて・・・みんなで喜びました。


合唱も・・・次は前日の練習とリハーサルを残すのみ・・・

ちょっとドキドキだけど

楽しみデーース。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-17 23:40 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

錬堂さん・・・不思議

いつも・・・困った運よくつかまる。

しかも、近くにいる

今回も・・・。

体調・・・腸不調・・・口の中痛い・・・腰もと続き


ついに腰が曲がってきた。

ちょうどパパが高浪君に電話

北川先生の講演会の誘い・・・。

「錬堂さんが来てるんだの一言が返ってきて・・・・」

(私を診て)と即℡・・・。

助かりました。

なんてなんて運がいいんでしょう。

あえて良かった

診てもらって良かった

生き返りました。
[PR]

by u-on358 | 2011-07-16 23:00 | マイライフ | Comments(0)