<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春が来た。

朝、同級生のえっちゃんが届けてくれたお花。
たくさんのお花に春いっぱいのリビング。



お家の前の公園には、雪柳が満開。

昨日から、レッスン室の電気がフラフラで、
ついに付かなくなって、半分は電気無し。

慌てて、
近藤木材工業さんにSOS...

直ぐに来て頂いたお陰で、レッスン室に明かりが戻りました。
8年使った蛍光灯さんにありがとう…

ビックリするくらい明るくなりました。

感謝いっぱいです☺????

e0011102_140875.jpg


e0011102_140843.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-03-29 23:49 | マイライフ | Comments(0)

グループレッスン イン ユーオン

e0011102_11112181.jpg


e0011102_11112118.jpg


e0011102_11112186.jpg


e0011102_11112113.jpg


e0011102_11112238.jpg



e0011102_11112263.jpg


朝9時から夜9時
元気いっぱいにグループレッスンに参加してくれてありがとう…


e0011102_11155384.jpg

最年少。
[PR]

by u-on358 | 2012-03-28 23:58 | ピアノ教室 | Comments(0)

沖縄イン

レッスンを兼ねて、暖かさを味わっています。
さっき、デューティフリーから帰って来ました。
素敵なバックと家族になりました。

今日福岡に戻ります。




e0011102_1228497.jpg


e0011102_1932476.jpg

e0011102_19345539.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-03-27 12:15 | u-on | Comments(0)

ありがとう〜☆☆

e0011102_18225315.jpg

誕生日にお花を頂きました
サプライズプレゼントもありがとういっぱいです。
周りにいてくれる友人のお陰で毎日楽しいO(≧∇≦)o人生です〜〜

今日はお誕生日…

そして、たくさんの方にありがとうを言う日です。



?????? ?????? ?????? ?????? ??????

お昼、お誕生会しました。

楽しい嬉しいお時間でした。


いつでも、幾つになっても、とっても嬉しいです。
[PR]

by u-on358 | 2012-03-23 18:22 | マイライフ | Comments(0)

40代最後のお誕生日を迎えました。

まずは〜お母さんありがとう。
私をこの世に送り出してくれてありがとう…
お父さん、お母さん、お姉ちゃん…ありがとう。

どんな時も愛情いっぱい私を導いて守ってくれてありがとう。

小さな私のへんてこな思い出〜大事な思い出〜

…それを思う時、どんなにありがとういっぱい言っても足りないとわかります。

今から一人一人…一つ一つの出会いやして頂いたこと心を使ったら…私のお誕生日今日は終わってしまいます。


今日一日〜どんな日にしょう〜

まずは、家族に感謝…(^o^)/
[PR]

by u-on358 | 2012-03-23 06:11 | マイライフ | Comments(0)

iPadから初投稿

iPadから初投稿
e0011102_22325415.jpg

石垣ANAコンチネンタルでピアノステップでした。

エキサイトブログアプリ
長閑にiPadとお付き合いの私には、

まだまだ
ちょっと使いづらい(@⌒ー⌒@)
慣れるように、、、
とりあえず、お試し、、。
[PR]

by u-on358 | 2012-03-19 22:26 | その他 | Comments(0)

読書

e0011102_12512256.jpg

吉本ばなな

『王国』

読みました。


春…あさってから
なんと!
私も春休みにいたします。

片付けお掃除お買い物


ありきたりですが

やりたいこといっぱい!


楽しみです。
[PR]

by u-on358 | 2012-03-19 12:51 | マイライフ | Comments(0)

蘭ちゃんはお留守番

e0011102_12352787.jpg



怒り顔!!


お留守番しました。
だから、何となく、威張ってますでしょう〜〜

仕方ないのでおやつあげました〓


かわいい盛りです。
[PR]

by u-on358 | 2012-03-19 12:35 | 愛犬ランちゃん | Comments(0)

27度~21度~11度

福岡に戻りました。

石垣も

那覇も

福岡も

どこもそれぞれ綺麗な青空で

るんるん~元気貰います。


気温の変化いっぱいだったので

身体がちょと福岡市の清々しい冷たさを

喜んでいて

びっくりで~す。

南国の暖かい温かさのお陰です。


e0011102_21534111.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-03-19 12:24 | マイライフ | Comments(0)

夢コン

3/11
夢コン北九州大会でした。

オクテットとピアノ

小2のMちゃん小5のMちゃん・・・二人とも楽しんでました。



沖縄の5人遠いところ・・・がんばりました。


終わった後

夏のヨーロッパ行きの打ち合わせ会へ・・・はしご

博多駅クリオコートに場所移して

夏に向かって話しました。

まだまだこれからです。


その後キャナル空港と・・

二人の沖縄っ子を送りました。

ちょっとハードでした。

どうにか・・やりくりできて感謝でした。




二人共に、入賞、、、。
全国へ通過。
e0011102_21551169.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-03-11 23:06 | ピアノ教室 | Comments(0)