<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いろいろあります~~


今日~~21時パリ~シャルル ド ゴール空港からソウルに向かうはずでしたが~大きな台風15号に
先をこされ~~パリにもう一泊

明日の11時の便~~ちゃんと飛びますように~
ソウルからの飛行機もまだ決まってなあい!!!
[PR]

by u-on358 | 2012-08-28 04:58 | マイライフ | Comments(0)

パリ

夜のエッフェル塔にライティング

e0011102_8541029.jpg


凱旋門にライティング

e0011102_8541283.jpg


Opera

e0011102_8541321.jpg



e0011102_8541387.jpg


どこもキラキラ!(◎_◎;)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結ちゃん~~お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by u-on358 | 2012-08-26 08:48 | マイライフ | Comments(0)

ファイナル

ウイーンのセミナー修了し
今日はいよいよファイナルでした!

朝早くからご飯も食べず、練習室に入り、
それぞれ舞台に上がりました。

AカテゴリーとBカテゴリーと3人ですが仲良くなった日本人で中学生のRIKOちゃんやアゼルバイジャンのニコラス君も一緒でした。

海外に来て、こうして本番を迎え~~それだけですごい事ですが

そんな中、それぞれが成長しました。

また、1次で惜しくも~~の結果だったけど

今日は、朝早くからみんなを見守っていた~~百恵ちゃん~~その事も

ありがたく

朝ご飯を工夫してくれたり、場を楽しくしてくれたりのママ達の素晴らしさ~~

弾き終わって

くたくたのはずにのに

午後は「プラータ」ウィーンの遊園地に仲良くなった佐久間さん親子3人と
こちらの子ども4人と一人のママ8人で元気に遊んで来ました。


私は、良くんママにご迷惑掛け~~ハンガリーに忘れてしまったデジカメ~~のことで
お手数かけて~~しまいました~~

おかげさまで無事に手元に戻りました~~(⌒▽⌒)

5時発表

まず愛音ちゃんがカテゴリーAファイナリストで賞状いただき
良卓くんカテゴリーA2位
光星ちゃんカテゴリーB3位でした。



愛音ちゃんのお写真が間に合わず取れなかったぁ
e0011102_652453.jpg

e0011102_652592.jpg

e0011102_652786.jpg


こうして~~ひとつひとつを迎え~~それぞれの関わりに、挑戦に~~努力に感謝…!

一つ一つのこと、大事に良く考えていた~そのことに、一杯一杯拍手したい光星ちゃんの演奏!

落ち着いて~~頑張れたぁ今回の良くん!

頑張りながら挑戦に耐えた百恵ちゃん!

いつもいつも、にこにこ顔でファイトしてくれた愛音ちゃん!

先に帰った結香ちゃんの思いやり~~


三人のママの気配りとお人柄にたくさんたくさん支えられました。

~~~~ 私はといえば、

あれこれ小さな事を失敗して~~お手間お掛けしました。

いろいろ、情けなくいますが

楽しませていただき、感謝しています。


明日は、いよいよウィーン最後の予定の郊外観光~~楽しみにしています。
[PR]

by u-on358 | 2012-08-24 05:55 | ピアノ教室 | Comments(0)

パーティ

みんなでウィーン市庁舎で開催されたパーティに、お呼ばれ致しました

e0011102_21435834.jpg

e0011102_21435821.jpg


e0011102_21435852.jpg


e0011102_21435994.jpg


e0011102_21481541.jpg

アゼルバイジャンの少年と
[PR]

by u-on358 | 2012-08-23 21:38 | マイライフ | Comments(0)

修了コンサート・修了式

8月22日修了演奏会~~の後

修了式でした。

ウィーン国立音大のリストザール



e0011102_35908.jpg



e0011102_324870.jpg


e0011102_3241011.jpg


e0011102_3241195.jpg


e0011102_3241340.jpg


e0011102_324144.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-08-23 03:20 | ピアノ教室 | Comments(0)

セミナーラストレッスン

ウイーンに来て各自4回レッスンに3〜4回の追加レッスンも終了しました。

e0011102_20140.jpg


e0011102_20355.jpg



e0011102_20444.jpg


e0011102_20579.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-08-22 00:55 | ピアノ教室 | Comments(0)

ウイーン観光

レッスンの合間に出かけて( ´ ▽ ` )

e0011102_22115949.jpg

ドナウ川

e0011102_2212011.jpg

モーツァルト


e0011102_2212112.jpg

王宮

e0011102_2212216.jpg

お土産屋さん

一人で良く歩きました。
[PR]

by u-on358 | 2012-08-21 22:08 | マイライフ | Comments(0)

第二次

無事通過し喜びました。
e0011102_228216.jpg


初サインしているところに、(⌒▽⌒)、

何と佐世保の作曲家とピアニストのご夫妻とウイーン国立音大の4階エレベーターまえでバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりしました

e0011102_228425.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-08-21 06:58 | u-on | Comments(0)

暑さの中のウイーン

ウイーンに来た時味わった涼しい日が何処かに行ってしまいましたあ

今日は、カテゴリーB.Cの申し2次予選がありました。
光星ちゃんが受けました。
e0011102_55284.jpg


サインで〆[photo:01

同じカテゴリーを受けたニコラス君とママがサインをリクエスト……初サイン……

結果は、5時

みんなと12時にお食事してウィーンの遊園地「プラータ」に

わたしと重ママは、ミハエル広場そばの銀行に~~

博物館のような銀行で驚き!!!

いよいよ5時♪♪♪

見事通過……ファイナリストです。
[PR]

by u-on358 | 2012-08-21 04:55 | マイライフ | Comments(0)

ハンガリー

ウイーンに来て10日が経ちました☆彡

ハンガリー☆彡ブタペストに息抜き観光

7人でバスをチャーターしガイドさんに連れ
られ


デジカメ☆彡忘れて、しまいました。
e0011102_4342695.jpg


e0011102_4343094.jpg



e0011102_202845.jpg

[PR]

by u-on358 | 2012-08-20 02:28 | Comments(0)