<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新宿☆彡西口交番

e0011102_954302.jpg

待ち合わせでいきました。

おまわりさんは、大忙し。

いろんな人が次々と質問します。

これから、とっても久しぶりの先生にお会い致します。

楽しみいっぱいに

私以外の方も

待っています。

待ち人来たり、大きな声…(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by u-on358 | 2013-01-31 09:49 | マイライフ | Comments(0)

アソシエ試験・英国王立音楽検定試験説明会のお知らせ

アソシエ試験・英国王立音楽検定試験説明会のお知らせ

1/22(火曜日)
ユーオン
AM11:00-12:30
参加費無料・要予約定員有

現在福岡で開催されております春、秋の検定試験が
受験者減少により開催見直しということになるというお話を頂きました。

ユーオンでは、この検定試験の福岡開催が
中止にならないように働きかけていきていと思っています。

受験者が30人くらい参加者がいればいいと考えられます。
仲間の教室1つに一人でも30教室集まれば・・・
と、考えます。
検定内容は、自信を持ってお勧めいたします。
まずは、説明会に どうぞ、ご参加ください。

ローランド文化振興財団
英国王立音楽検定(アソシエイテットボード)http://www.roland.or.jp/activity/sponsor/abrsm/index.html
[PR]

by u-on358 | 2013-01-09 23:36 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

仕事はじめ

今日から、レッスン開始!

教則本と取り組み始めの曲とバスティンコンサートの曲。

一つ一つ、楽しみ…励みました。

今年も、ありがとう~~

今年は、ちょっとちょんぼを減らして

どうにか賢く、温かく行きたいです。
e0011102_18281793.jpg

e0011102_18283320.jpg

[PR]

by u-on358 | 2013-01-05 17:59 | マイライフ | Comments(0)

一年の始まり

一年が始まりました。

年明けのぎりぎりまで、ユーオン芸育社ホームページの書き換えにかかり、
家族の新年の挨拶は、和馬の入れてくれた濃いお茶で…各自目標を言って、床に着きました。…がお茶のせいか2時になっても、寝付けない~~。

朝7時過ぎ,元旦の朝日をと窓のループをアップ。

朝日は、美しくも、前の公園は、真っ白。

お雑煮と簡単な御重で朝食。
e0011102_18265435.jpg





福岡都市高速道路も北九州自動車道も雪の為通行止め。

e0011102_18265514.jpg



真っ白な峠を越えて、さらに深い霧の道を通り、療養中の父を迎えに行く。

今日は、甥の子の初正月のお祝い。

かわいいかわいいお利口さん‼
e0011102_18265618.jpg



父を送り蘭を迎えに行き、通行止め解除の高速で帰路に…。

後ろ席にて爆睡…してたらしい…自分では、うとうとくらいだったのに。

お陰で復活した体力‼‼

帰ってちょっとして、結と阪急へ。

1時間位と心に決め、お買い物して~楽しみました。

パパ、和馬は、楽天の湯へ。。

スッキリして帰って来ました。
[PR]

by u-on358 | 2013-01-01 23:17 | マイライフ | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

今年の抱負は3つ。

(健康)

(表現)

(憩う)


相手に求めたり
自分に求めたり

の…

追求

改善

学び

と、

近年、自分に要求する事で

新しい年を迎えましたが

今年は、縁のしたの力持ちにたよりつつ、

お縁、、…ご縁、、で

円く、丸く

体、身体は、美しく。

と、行きたい、生きたいです(*^^*)
e0011102_102125.jpg

e0011102_102585.jpg

[PR]

by u-on358 | 2013-01-01 00:43 | マイライフ | Comments(0)