<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春近し

2月25日になります。

寒いながらも、陽射しは、暖かさを増しています。

日めくりに、思い通りにならない?そんな不遜な傲慢な…目が見えて、自由に動けて…思い通り。というような事が、書いてありました。
たくさん持っている人がいると、無い自分が不幸だ、未だ未だだ、と、思い悩む事があるかもしれないけれど…
持っているものに感謝を忘れないように……。やっぱりこれだ。と、やっぱり思います。

でないと、いつもいつも大変思い悩む事になります。

かくいう私も、危ないです。
結構、考え方の癖に捕まっちゃいます。
それはそれは、くるくる周ります。
思い巡り、もつれます。

わかって、見直したら大丈夫012.gif

ファイトで、前に進もう。ね!

More
[PR]

by u-on358 | 2013-02-24 23:32 | マイライフ | Comments(0)

アンサンブルフェスティバル

e0011102_23174891.jpg

e0011102_23175183.jpg

バイオリンの太田さんと二人、2月9日東京入りしました。
大急ぎだったので小田急は特急、ロマンスカーに、
新百合ケ丘についてダッシュで
昭和音大へ。

アンサンブル、素晴らしい。

いい体験でした。

音楽での交流していくことに
ますますワクワクして来て
元気頂きました。
[PR]

by u-on358 | 2013-02-10 23:14 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

久しぶり。

待ち合わせに待ち人来たり。
何と親子3人で来てくれて。
そして、4年前は独身だったピアニストの長女の方にかわいいかわいい女の子。
何と賢い純な笑顔。
嬉しい楽しいお時間ありがとう(#^.^#)

2月4日今日フランスにもどらわれました。会えた奇跡。

フランスに行きたくなったな。
e0011102_11954.jpg

[PR]

by u-on358 | 2013-02-05 00:54 | マイライフ | Comments(0)