<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

根津栄子先生講座

感激し(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強になりました。

柔らかい音楽のようなおしゃべりと

綺麗な、きっちりな内容。

これは、何度も、学ぶことが…楽しみ。
e0011102_044774.jpg

e0011102_04482.jpg

[PR]

by u-on358 | 2013-09-26 22:22 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

渡部由記子先生講座

e0011102_039366.jpg

e0011102_0393645.jpg

全然、知らなくて
由記子先生からのお電話に
嬉しいさ、びっくり。

早速、お友達と連れだってお出かけできて幸せ。

誘って、来てくれる友人がいる事に
最高の感謝感激。

またまた、講座もヒット(≧∇≦)
[PR]

by u-on358 | 2013-09-25 23:35 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

25歳

今日は、和君のバースデー。

朝、パパとハッピーバースデーを歌い、3日前には、結のプラダに合わせ、バックとキーホルダーのプレゼントを買い、今日は、油山から那珂川奥の中之島公園に行き、帰りにお蕎麦屋さんによりました。

e0011102_0193988.jpg


公園内のベンチでアイス食べながら、昔々の夏の思い出話をし、お野菜、栗も買いました。

帰りに、行きがけに見つけたお蕎麦屋さんによりました。

お蕎麦セット頼んだら、
e0011102_0194272.jpg


コロッケ、
大きなプレートに12種の自然食とやら
お鮨
そしてやっと、もり蕎麦
どっちゃり。

コロッケと梅紫蘇の巻ものとお蕎麦以外は和が2人前食べてくれました。
夕食は、和君も無しでした。

25年前の今日が遠くに見えるようです。あっという間に大きくなりました。
[PR]

by u-on358 | 2013-09-18 22:30 | マイライフ | Comments(0)

9月13日は、藤原先生講座シリーズ4回目でした。

藤原先生講座(#^.^#)

e0011102_14345.jpg

e0011102_143564.jpg

e0011102_143560.jpg



優しい先生のお話を聞いていると、

人間っていいなって思います、、。

優しさは、嬉しいを呼びます。



そんな当たり前も、

やっぱりビックだなぁって

藤原先生の偉大さに

そう感じます。

ありがとういっぱいです。

More
[PR]

by u-on358 | 2013-09-13 23:58 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

茨城、大分より

e0011102_0255713.jpg

キャナルでショッピング。
藤原先生に大分の宮本先生、渡辺先生も…。
すごく楽しい時間でした。

いつもの、栗原はるみさんのゆとりの空間でディナー。
ワイワイおしゃべり、
最高に元気な私たち。


私は、
今朝は、パソコントラブルにゼッツさんのお力借りて、お陰様でおちつき

お昼に、結の合格を聞き、

リストボードの材料を取りに伺い

と、バタバタしましたが

なんとかすべて出来ました。

良かったぁ。
[PR]

by u-on358 | 2013-09-12 23:20 | u-on | Comments(0)

杉谷先生の講座

e0011102_0274768.jpg


夏休みが終わり、レッスンもみなさん通常に戻り、2名を除いて、勢ぞろい。(o^^o)

ランチは、
めんたい焼きそばがメイン。

美味しい美味しいと召し上がっていただき、嬉しかったです。

私は、アンジェリーナのモンブランに
うるうるしました。
和栗も、美味しいさバッチリ。
[PR]

by u-on358 | 2013-09-10 22:15 | u-on | Comments(0)

嬉しいメール

心の友の息子ちゃんkiっ君が司法試験に合格した報告が夕方飛び込んできて、
私は、レッスン中にも関わらず、叫びました。
わぉおお!やったあああ。
先を歩いていると
光る道になったぁ。
e0011102_056016.jpg


昨日は、2時までパパとフリータイム。
相変わらず、ひたすら片付け。

ちょっとだけ、博多駅でショッピングを楽しみました。
お鍋の音楽隊がちょうどパフォーマンス中。賑やかな気分にいっぺんになりました。

2時過ぎ、しょこたん先生とどってこ君と合流。
たくさんの事教えていただきました。
いつも、感謝っいっぱいです。(≧∇≦)


初レッスンも…。実りの時間に。
[PR]

by u-on358 | 2013-09-10 16:30 | マイライフ | Comments(0)

杉谷先生レッスン

e0011102_0435641.jpg

e0011102_0435761.jpg


初めてのレッスンでした。

杉谷先生の

豊かな表現に

たくさんの経験をいただき

明日に繋がるなあと

わくわくです。


頑張れ!少年、少女たち*\(^o^)/*
[PR]

by u-on358 | 2013-09-09 23:37 | ピアノ教室 | Comments(0)

水谷稚佳子先生講座

パピオビールームで
[PR]

by u-on358 | 2013-09-03 23:01 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

フィンガートレーニング、リストボード(o^^o)

前回の7月5日に 初体験のリストボード(o^^o)
2回目。

e0011102_104656.jpg



e0011102_104884.jpg



ちょっと、自分たちもそれぞれなりに

意味が分かるように。

弾きやすい。

お山の安定が粒の安定。

そんなこんなで

わいわい、励んでいます。

e0011102_152850.jpg

e0011102_152871.jpg

e0011102_152964.jpg

[PR]

by u-on358 | 2013-09-02 00:53 | ピアノ教室 | Comments(0)