<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

粕屋、さくらホール

e0011102_1654845.jpg

e0011102_1654971.jpg

e0011102_1654950.jpg

[PR]

by u-on358 | 2014-01-25 16:03 | マイライフ | Comments(0)

沖縄そば

e0011102_2392832.jpg

たくさんおくっていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
温かいお汁もの、焼きそば…何にしても美味しい。
いろいろチャレンジしてみました★彡
[PR]

by u-on358 | 2014-01-24 15:30 | マイライフ | Comments(0)

着実

一つずつ着実に、
ちょっとずつそのかたちに近くなる?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by u-on358 | 2014-01-17 00:14 | マイライフ | Comments(0)

応援

一生懸命やってた事が
ちょっぴり、失敗して、
また頑張って、
だけど、またまた、失敗して、

そんな時気づく
…自分の事は、ちょっとの事。

栗城さんや、
生徒のみんなの頑張りや、
受験や
友人の頑張ってること、

応援する気持ち、祈る時間、

先だったって、

気づかせてくれて、ありがとうだった。
もし、私のようにちょっぴり失敗した人いたら、一緒に祈りましよう。

あの事もこの事も、

自分の事より

今しかない。祈るなら、今でしょ。
[PR]

by u-on358 | 2014-01-15 00:31 | マイライフ | Comments(0)

1月4日、やっと風邪のお正月おしまい

風邪かアレルギーかわからないまま終わりました。

今日午前中、自分が何してたか思い出せないくらい、特別な事は、していない。寒中お見舞いのような、お年賀状返しのニューバージョンを作り、家事したら2時でした。
家族みんなで飲茶食べに行き、4時に戻って、結とお買い物。戻ってからは、整理つかずで、病いにだった庶務に取り掛かり、気づくと日付けが変わってました。
あっと言う間のことでビックリ。
1時間くらいの感覚…何故か6時間?
e0011102_131165.jpg

[PR]

by u-on358 | 2014-01-05 01:19 | マイライフ | Comments(0)

喪中につき静かにお正月

e0011102_0295037.jpg

昨日は、実家でゆっくり食べて過ごし
今日は、ゆっくりお昼寝、というかずっと寝。
ほんの2時間天秤に…。
結とランチ

e0011102_0295143.jpg


昨日に引き続き、
夜は、テレビ。

具合いもまだまだで明日も、ゆっくり。

年末から仕事ストップして、
ごめんなさい。(#^.^#)
[PR]

by u-on358 | 2014-01-03 00:25 | マイライフ | Comments(0)

2014年、始まりました。

e0011102_8344717.jpg


あるがままに

{心素直に}

ここを楽しむ

2014年の気持ち。

今年の目標は?って、考えたけど、

なぁーい。

素直に生きていくだけ。

人間であることは、

いろいろな感情をもっている。

で〜すが、どんな気持ちでいるかは、

もっていることとは、別なので…

楽しい気持ち、
優しい気持ち、
愛いっぱいな感情、

もしかしたら

競う気持ち、
羨む気持ち、

何があってもおかしくない。

でも、出たものがかえってくる。

人ごとじゃあなぁーい。

どれも、何もかも、

私の一部。

さあて、私は、如何なるかな?


ちょっとした気持ちに、自分で気づいてなかった自分に出会ったなら
それが自分のチョイスなのか振り返る。

そんな時には、ヒントがいっぱいで嬉しくなる。

人は、知らず知らずに、

へそ曲がりや、素直を起こす。

で、…どっちの時にも、

生きる道を選んで生きたい。

素直な心で。
[PR]

by u-on358 | 2014-01-01 08:32 | マイライフ | Comments(0)