<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リズムの講座

e0011102_00382608.jpg


[PR]

by u-on358 | 2016-01-30 01:23 | Comments(0)

博多の町

e0011102_00524394.jpg

❤️櫛田さんも、東長寺もお福ちゃん。
しかも、櫛田さんには、鬼がいました。*\(^o^)/*
e0011102_00524425.jpg


e0011102_00524475.jpg


今年の恵方は、南だそうです。

e0011102_00580099.jpg

三年の時は、あっという間、
こうして新しい始まりが訪れたら
一緒に過ごすことができなくなります。
だから、1日1日を大事に、と、
またまた気づかせていただけます。

e0011102_00524479.jpg


かろのうろん、ハイアットリージェンシー、
時間を空けたからということで2食のお昼。
素晴らしいです(笑)

帰宅してレッスンも、ひとつひとつ大事にいつものように。
終わり会社のお仕事。

ちょっと満足。やった感がたくさんな1日です(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by u-on358 | 2016-01-28 00:46 | Comments(0)

*\(^o^)/*大雪の翌日は大渋滞

朝から九大病院まで、雪だるまをあちこちに見ながら、
詰まっては、抜け道を探し探し。時間ぴったりに到着して、先生のお話を聞いて10時半。薬いただき、福岡ルクルの島村楽器に。

と、向ったけど、全然動けない車たち。
40分詰まってはちょっとの道のり。
さすがに、疲れが‼️

近くにふみちゃんち。早速電話。
電話してからは、すごーい、ふみちゃんちへの曲がり口までなんかすぐ動けて、さらに、お昼には利休さん、ミカちゃんも帰宅、御飯もいただき、幸せ。
ふみちゃんは、お料理上手。

ココちゃんといっぱい遊び
e0011102_00451490.jpg



素晴らしい時間がますます充実。

さあ、元気になってきたし、と、
12時半
島村楽器への道を再び。
石黒先生のおんぷノートをゲットして、美味しいお菓子買って、またまた渋滞の道を。
だけどなんだか私のところの車線は、結構スイスイ。

用事も済ませ、ばっちりな1日。

[PR]

by u-on358 | 2016-01-27 00:26 | Comments(0)

蘭ちゃん

e0011102_00260429.jpg


e0011102_00260457.jpg


[PR]

by u-on358 | 2016-01-26 00:25 | Comments(0)

雪⛄️⛄️⛄️

やっぱり、道路に真っ白な雪。
e0011102_00022875.jpg


e0011102_00022801.jpg


明日には、溶けてべっちゃべっちゃかな?
今日は、教材作り3日目。
だんだんいろんなものでケースが溢れて来て嬉しいです。
蘭ちゃんは、雪遊びの時だけかまってもらえて、
後はお眠り。

遊び足りないよね〜

e0011102_00022974.jpg



[PR]

by u-on358 | 2016-01-25 23:56 | Comments(0)

大寒波

朝から晩まで銀世界。
和馬は、朝7時からお出かけしてたけど、野間のところで私に止められ帰宅。
大牟田のお友達との約束は残念だったけど。

三人と蘭で一つの部屋にずっといました。
すごーい珍しいですが、コミニュケーションデーでした。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0011102_06164451.jpg


[PR]

by u-on358 | 2016-01-25 00:45 | Comments(0)

皿倉山、久しぶり。

e0011102_00591681.jpg

今日は朝から響きホール。
お姉ちゃんの温かい朝食に幸せいっぱいで出発(((o(*゚▽゚*)o)))
e0011102_00591691.jpg

e0011102_00591696.jpg



根津栄子先生の講座
たくさん学びました。

終わり、北九州の先生たちにまぜていただきランチ。
e0011102_00591643.jpg


その後美由紀ちゃんの発案で
皿倉山に*\(^o^)/*
e0011102_00591657.jpg


e0011102_00591635.jpg


e0011102_00591708.jpg


楽しかったぁ。
でも、次は温かい天気の良い日に行きたい。
[PR]

by u-on358 | 2016-01-22 23:52 | Comments(0)

北九州栄子先生の講座、前夜祭

e0011102_00341891.jpg


e0011102_00341996.jpg

食べて笑っての時間は、リセットの時間。
この頃レッスンが少なかったりするとわりに
することがいっぱいで
いちにちの流れがつかめなかったり
口の中が痛くて思うようにご飯が食べれなかったりたくさん病院に通ったり
そんな少しだけ違う日があったりして少し新鮮。
そんな中、栄子先生といっぱいおしゃべりして笑っての時間は、自分の感覚を中に納めてくれたかんじ。
そして、お姉ちゃんに夜は、お世話になって、あったか気分。
幸せ♡ありがとう。

[PR]

by u-on358 | 2016-01-20 00:28 | Comments(0)

かわいい蘭ちゃん

e0011102_06271815.jpg

良く食べ物を欲しがります。
ついつい、負けちゃいますが
もう12歳…‼︎
e0011102_06271805.jpg


今日は、夜びっくり。
5回ももどして。

何でかなぁ〜。
って、考えたけど
風が強かったから⁉️

御飯のことより
精神的な
影響が強いことが今迄は多かったから
そう思えてしまうのですが
そろそろ、食べる量も減るのかな?

パピィちゃんのようにかわいい蘭ちゃんも
お年を
考えてあげなきゃかなぁ〜

e0011102_06271976.jpg


[PR]

by u-on358 | 2016-01-18 23:23 | Comments(0)

トレビの会は素敵。

e0011102_00384966.jpg

太田先生、有泉さん、秋田さんの音楽に守られ温かい音楽を楽しんでいる時間は素晴らしいです。
山崎万里子先生とお出かけして楽しかったです。
感謝いっぱいなコンサート♡ありがとうございました。
[PR]

by u-on358 | 2016-01-16 00:34 | Comments(0)