<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユーオン芸育社グループレッスン

ユーオンピアノスクールのグループレッスンでした。
いつもは春のグループレッスンは花見をするんですけど家の前の長住東公園の桜はまだ1つも咲いていません。
e0011102_21192098.jpg

e0011102_21194220.jpg

e0011102_21202107.jpg

e0011102_21203953.jpg

e0011102_21214283.jpg

e0011102_21210557.jpg



[PR]

by u-on358 | 2017-03-28 21:17 | Comments(0)

春嵐ちゃん 蘭ちゃん

e0011102_00261174.jpg

e0011102_00264699.jpg

春蕾、突風、雨。
突然の雷でした。蘭ちゃんはヨダレだらけ+ぷるぷる大変です。この頃らんちゃんは足が弱ってきてちょっとだけ後ろ足を引きずります。ちょっと心配だから病院に行ったりしていますが捻挫だってわかってちょっと一安心。フローリングが滑るので滑らないソックスを買ってみることにしました。まだ来ていませんが。

[PR]

by u-on358 | 2017-03-28 00:25 | Comments(0)

アソシエ向けての勉強会

どういう問題かって言うのをまず理解する
この問題はどうやってといたらいいのかそのことがはっきりわかるようになる
ただ答えを導き出すそういうことではなく音楽につながるように音楽の世界がちゃんと存在するように一つ一つの事を認識していきたいなと思います。
ずいぶんみんな成長しています。
e0011102_00183039.jpg

[PR]

by u-on358 | 2017-03-24 19:15 | Comments(0)

お誕生日

お誕生日たくさんのことに感謝する日です。今年もお友達が祝ってくださいました。本当にこうして心を合わせて良い時間を過ごせることが何よりもの宝です。人生で得たいものをちゃんと得てるなーって気がします。
e0011102_00134337.jpg

e0011102_00143110.jpg


e0011102_00150354.jpg

[PR]

by u-on358 | 2017-03-23 18:12 | Comments(0)

ブルグミラーガイド講座

e0011102_00214916.jpg
今日は石黒加須美先生のブルグミラー講座でした。
1曲1曲を分析したり演奏法を考えたりアプローチしていく
そんな丁寧な丁寧な時間でした。
次回は6月7日にあります。多くの人と勉強して行けたらいいなと思います。そんな貴重な講座でした(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]

by u-on358 | 2017-03-21 21:20 | Comments(0)

29回バスティンソロズコンサート

3月12日日曜日さざんぴあ博多多目的ホールで29回目のバスティンコンサートがありました。今回も80を超える演目で小さな子から大人までの多くの方が参加されました。
また今回のウェルカムアーティストは、ピアノの連弾でした。ゲストには福岡在住ご夫婦でデュエットをなさっていらっしゃるピアニストの水崎玄さん水崎奈々さんにお越しいただきました。
次回は9月です。なんと30回目の開催です。私たちの活動が小さな小さな舞台の1ページになって音楽を楽しむ形の1つとして役立っていたらいいなと思います。
これからも楽しんで開催していきます。
e0011102_00092628.jpg


[PR]

by u-on358 | 2017-03-12 00:03 | Comments(0)