ブルグミラーガイド講座

e0011102_00214916.jpg
今日は石黒加須美先生のブルグミラー講座でした。
1曲1曲を分析したり演奏法を考えたりアプローチしていく
そんな丁寧な丁寧な時間でした。
次回は6月7日にあります。多くの人と勉強して行けたらいいなと思います。そんな貴重な講座でした(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]

# by u-on358 | 2017-03-21 21:20 | Comments(0)

29回バスティンソロズコンサート

3月12日日曜日さざんぴあ博多多目的ホールで29回目のバスティンコンサートがありました。今回も80を超える演目で小さな子から大人までの多くの方が参加されました。
また今回のウェルカムアーティストは、ピアノの連弾でした。ゲストには福岡在住ご夫婦でデュエットをなさっていらっしゃるピアニストの水崎玄さん水崎奈々さんにお越しいただきました。
次回は9月です。なんと30回目の開催です。私たちの活動が小さな小さな舞台の1ページになって音楽を楽しむ形の1つとして役立っていたらいいなと思います。
これからも楽しんで開催していきます。
e0011102_00092628.jpg


[PR]

# by u-on358 | 2017-03-12 00:03 | Comments(0)

パーフェクトセミナー

2017すごく嬉しい開催になりました。
新しい方がいっぱいで
出会いのサイクルを感じます。
福岡に戻って25年
なんだから
今期、新しいシーズン到来です。
今年の親交は、
一つ一つ
意味を感じます。
e0011102_01150264.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2017-02-15 23:08 | Comments(0)

暖かい(≧∇≦)

沖縄に久しぶりに行ってきました。
今回は、初めて姉と母と私と3人でお出かけいたしました。
透き通る海が目の前にいっぱい広がって心まで大きく大きく伸びやかになりました。あいにく少し風で荒れた天気な感じでしたけどそれでも雨に振られる事はなくとってもゆったり過ごしました。
e0011102_00194216.jpg

e0011102_00202905.jpg



[PR]

# by u-on358 | 2017-02-08 00:15 | Comments(0)

お正月休み

e0011102_00145584.jpg

なんだか今年はゆっくりしてしまいました。
3が日が過ぎてから大掃除のようなことも、し始め
少しずつ手付かずだったことも
ゆっくりとやれるようなそんな1年になるかなと思います。
数日間お仕事に戻りましたが
また三日間の休日をとってリフレッシュな旅に出かけます。
e0011102_00044838.jpg
e0011102_00064546.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2017-02-06 23:58 | Comments(0)

糸島めぐり

沖縄から帰って翌日は、糸島へ

たくさん良い時間過ごしましたあ。

e0011102_00240698.jpg
e0011102_00251937.jpg
e0011102_00255167.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2017-01-06 22:22 | Comments(0)

2017明けましておめでとうございます。

e0011102_00215611.jpg
e0011102_00222342.jpg
素晴らしい天気の三が日で

[PR]

# by u-on358 | 2017-01-04 00:21 | Comments(0)

今年の始まりに

映画に行きました。
君の名は。
いろいろないかもしれない内容でしたが、
偶然の集まりの今がある私には、
大事にしたい、
選択のその時
ってテーマを投げかけてくれる映画でした。
ブーツ買ったり、いろいろしてくたくたなお正月に。(笑)
e0011102_00311483.jpg


[PR]

# by u-on358 | 2017-01-02 00:25 | Comments(0)

杉谷昭子先生演奏法講座

2016年も年の瀬
ずっと来てくださっている杉谷昭子先生。
もう、間も無く100回目になります。
し先生の音楽は、私たちの宝物。
わくわくな時間をありがとうございます。
e0011102_08002917.jpg
e0011102_08005908.jpg
e0011102_08015488.jpg
e0011102_08021555.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2016-12-19 18:53 | Comments(0)

ユーオン芸育社クリスマスコンサート、パーティー

たくさんの曲をみんなで聴きました。
e0011102_08055727.jpg
e0011102_08063660.jpg
e0011102_08070268.jpg
e0011102_08073106.jpg
e0011102_08080012.jpg
e0011102_08082935.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2016-12-17 23:58 | Comments(0)