リトミック講座

ももちパレス中ホール。
たくさんの方がいらしていて、
暖かい素晴らしい*\(^o^)/*お時間でした。
e0011102_23523338.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2016-04-22 23:49 | Comments(0)

おんがくのーとの講座一回目。

まずは、糸島観光を前日に楽しみました。

今日もたくさんの先生方がいらして下さいました。
ありがとうございます。
石黒先生のお話にみんな集中して、実践講座でしたあ。
e0011102_23564290.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2016-04-15 23:53 | Comments(0)

大変でした。

久しぶりのお熱。

しかも、39度8分,

たまりません。

お誕生日のその日に。

神様からのプレゼント。

5年間の苦しみの扁平苔癬が

熱から一週間目治ってきた。

素晴らしい*\(^o^)/*

e0011102_00440755.jpg


e0011102_00440744.jpg


[PR]

# by u-on358 | 2016-04-09 00:39 | Comments(0)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

由依ちゃんが芸大の楽理科に合格しましたあ〜〜凄いなぁ!
遣り抜く凄さに勇気をいただきました。
本当にありがとう〜
素晴らしいです。
e0011102_00384029.jpg


[PR]

# by u-on358 | 2016-04-09 00:35 | Comments(0)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

e0011102_19262296.jpg

みなみちゃんが合格の報告に来てくれました。
春から、筑波大に。
時々のみなみちゃん便りは、いつも楽しいです。
e0011102_19262201.jpg




[PR]

# by u-on358 | 2016-03-28 19:22 | Comments(0)

2016,3/20 バスティンコンサート

e0011102_19202859.jpg


e0011102_19202846.jpg


e0011102_19202996.jpg


e0011102_19202945.jpg


[PR]

# by u-on358 | 2016-03-20 19:15 | Comments(0)

レッスン講座コンサートお食事お買い物(笑)

朝から今迄、ちょっと反省でした♡
もう少しバタバタせずにいたかった。
もしこれが演奏だったら(⌒-⌒; )
演奏だったら、あまりにひどい姿です。
なんとか終わりましあ状態くらい(笑)

朝のレッスンは、3歳の女の子1時間レッスンの間に
ソルフェージュ
切る伸ばす、短い、長い、
黒鍵有る無し
2曲のコンサート曲
世界が広がっていくといいなあ〜。
アクロス円形ホールで講座。益子しょうこ先生
発表会のノウハウ講座。
年何度もする、コンサートにちょっとアイディアいただきたいと思いました。
e0011102_19152364.jpg

e0011102_19152396.jpg


益子先生講座にアクロス円形ホールに、
ヤマハとトウジに寄ってパパと待ち合わせして
ちゃん へ 美味しい瞬間。
お買い物に行ってコンサートの楽屋の用意。
帰りレッスン3人。
💓💖🎵💕✨そして、楽しみにしてた太田先生コンサート。
e0011102_19152326.jpg



真うっかり、

せっかくみんなで行ったのに。(⌒-⌒; )
とりあえず、
癒やされましたあ。(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]

# by u-on358 | 2016-03-14 23:32 | Comments(0)

ウキウキステーション

e0011102_00345126.jpg

ステップにアドバイザー行ってきました。
e0011102_00345224.jpg

帰りましたら、生徒Yちゃんからの嬉しい報告

芸大楽理受かりましたと。

やったあ*\(^o^)/*

桜咲いたあ。
[PR]

# by u-on358 | 2016-03-14 00:29 | Comments(0)

ウキウキステーション

熊本、ウキウキステーションのアドバイザーにお出かけして来ました。
e0011102_00185923.jpg

e0011102_00201177.jpg

[PR]

# by u-on358 | 2016-03-13 00:17 | Comments(0)

さざんびあ打ち合わせ

今日は朝から1人でリラックスタイム。
暖かい、小春日和。
お昼を過ぎた頃からこれではいけないと週末のお仕事であるホールの打ち合わせに行ってきました。
バスティンフォーラムが終わってやっと生徒さん達のバスティンコンサートで弾く曲をまとめて一覧にして打ち合わせの用意、会場の手配してから会場に出かけました。
27回目になるか知っているコンサートのおかげで、通い慣れたコンサート会場なりました。意外といろいろなことをきっちりと決めていたら時間がかかりましたがコンサートまであと15日なのでそのまま記念品を決めに行きました。少し前に進んだ感じがしてきました。お家に帰り、レッスン。
今日はちょっとだけ先に進む1日でした。*\(^o^)/*

コンサートチラシ
e0011102_23320077.jpg


e0011102_23320006.jpg



[PR]

# by u-on358 | 2016-03-05 23:31 | Comments(0)