人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい天気

衣替えをいたしまた。

福岡も心地よい毎日です。

ちょっと薄着になりました。

・・・ちょっと・・身軽になった気がします。


いくつかの洋服で買ったままの物が有ったので・・・どうしようかなっと・・・思いました。

11時になったらダイアナが英会話のレッスンにやって来ました。

15分遅れで・・パートナーのエリコも来ました。

エリコは、手に白いふわふわのセーターを持ってきていました。

洋服の整理をして・・・これは・・・さっちゃんに似合う・・・と、差しだしました。


シンクロ・・・ォォォォ・・・。
わたしもあるよ~。

で・・・もらったりもらって頂いたり。

もっともっと・・・・流れが良くなるように・・・・見なおそぅぅぅっ


明日から沖縄・・・・行って来ます。

あたたかく・・・もっと身軽にナルかなっ。

by u-on358 | 2009-04-09 23:42 | マイライフ | Comments(0)