人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハeサロン

このごろ良く利用させていただいています。

今日は、藤原先生が来福でピティナ本選レッスンをして下さいました。

終わった後・・ベトナム料理を二人で食べに行きました。

レッスン後だったのでとにかく手早く明日の講座に響かぬようにと近くに入ったのですが

大ヒットでした。

今度スタッフとみんなで行きたいリストに入れました。楽しみにしててね。

今日は朝から大忙しでしたが・・・突然H先生とU先生の助っ人もあり・・・なんとか無事のりきりました。

感謝です。ありがとうございました。

工事に入ってくださっている若い方に車まで教本を運んで貰ったり

半ぎっくり中の私にはみんな・・仏の化身・・・これぞ良く言われる観音様・・・でした。

by u-on358 | 2009-07-02 15:54 | バスティン・ピティナ | Comments(0)