人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナとえり子

今日は久々の英会話。

前回が5/28だったのがびっくり。

そんなにやすんじゃったぁぁぁ???


我が家で3人でしてるのでマイペース


前回・・おしまいの時えり子が「よく使う言葉とかいいよねぇぇっっ」

って言っことダイアナは考えていて「今日はよく使う文章ねぇぇぇこの本持ってきたよぉ」と・・・。


「やったぜ」
「ざんねん」
「ほっといて」


「まかせるよ」・・・やっといて・・・。
「うっかりしちゃった」・・・すっかりl忘れたぁぁぁー
「しりごみしちゃった」・・・逃げられちゃったのよねぇ~
「言葉にきをつけて」・・・だまってぇ!って英語


訳・・・・・見ると柔らかいけど???聴こえてくる英語は後の言葉  きつーい


まだまだどんどんと・・つづくと

えり子がもっと優しく言ってあげたーい。

柔らかい言い方かネガティブでないがいい



ひとつひとつに・・えーーっっっーーーー!!!っともっと違う言い方がいい!!!



ダイアナは、知っといたほうがいい・・・のよ


結局えり子は素直にはぁぃやりますぅぅと言ったけど


帰り・・・

静かにしてねっっとか優しく言いたいんだよねぇぇぇ

冷たく言いたくな~いなぁぁぁぁぁぁぁ

と・・・。

ダイアナもえり子も優しい性格。



なんかのどかな3時間でしたぁぁぁ。

ダイアナとえり子_e0011102_1427441.jpg


今日は朝・・牛島先生が来てくれて思わぬ助っ人にバスティン通信ができそう。
ちょっとしたハプニングでバッチリだったとこがずれたままプリントしてしまいあれぇぇぇも有りましたが・・・いつも、感謝です。

by u-on358 | 2009-09-10 14:27 | マイライフ | Comments(0)