人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠君・・・・頑張っています。


10/13福岡市中央区の子ども病院で手術した翠君・・・
一山越え次の山があって・・・今・・回復を祈っています。


翠君・・・・頑張っています。_e0011102_8294337.jpg


ママ のぞのぞの昨日の日記・・・・


翠君は今日も
ICUからはでてこれませんでした

本当は今朝、呼吸器をとってみる予定だったけど
やっぱり、呼吸が危ないみたいで
でも
一分間に10回送っていた酸素の回数を
今日は4回に減らしてみたそう

このまま
今夜何もなければ
明日また、呼吸器をとってみたいと
先生がおっしゃいました

それから
肺にお水がたまっていて
やっぱり
右側の肺がうまく機能していないみたい

肺が機能しないという事は
分泌物もとても多く
それにより
更に呼吸がうまくいかないそうで

声帯を押さえられて
声もでないあわれな翠君
今日も、撫でて
生きててくれてありがとうって言ってきました
私をじーって見てくれました

早く抱っこしたいな~~


翠君は
今日で五日目のICUの夜を過ごします


・・・さちこ・・・

子ども病院には、たくさんの重い病気の子が 今日も・・・そのなかで生きているんだなって事を
毎日感じています。

政治の世界とかで・・いろいろな人間がいろんな問題のこと話し合っているのを見るけど・・・身近なことに・・みんなで目を向けていくことがとっても大切だと思った。

助け合う・・・ってこと。

何かできるか・・・思う。





今日お昼・・・
10/21くれいん舎の林さんのお誕生日だったので・・・貴美さん真理ちゃんと一緒にHAPPYバースデェイしました。


翠君・・・・頑張っています。_e0011102_753173.jpg


桧原運動公園・・これぞまさしく・・・・ドック蘭
翠君・・・・頑張っています。_e0011102_750198.jpg

ダンスも・・できる・・・。
翠君・・・・頑張っています。_e0011102_7562985.jpg

by u-on358 | 2009-10-28 07:53 | マイライフ | Comments(2)

Commented by のぞのぞ at 2009-10-29 00:28 x
嬉しいです
まさか
こんなに応援くださっていたとは
つゆしらず

本当に、本当にありがとうございます

沢山の方々へ
本当にありがとうございます

うまく言葉にできないのですが
翠君は
こんなに愛され
たくさんの祈りのお力に守られて

こんなに幸せな赤ちゃんがいるでしょうか!!
Commented by さっちゃん at 2009-10-29 21:34 x
のぞみちゃんと大チャンの赤ちゃんですもの・・・
み~んなでみどり君に会える日を楽しみにしています。