人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景色



いつもは娘が6時25分に家を出る。でも・・・間に合わなかったときは、学校まで送ることがある。

今日は、朝6時50分・・・・その送る日になった。

一歩外へ出ると空気が澄んでいる。

白い吐息・・・長住東公園は・・木枯らしの景色。

冬景色_e0011102_8483793.jpg


6時50分なのに・・・車のライトをつける。

平尾霊園横の山越え道を走り・・・薬院から新天町を抜ける。

朝のGSide横はすごーくスイスイ

帰りは大濠公園前から浄水通りをぬけるいつも、だいたい35分くらい。

もう、高校3年だから・・・こうして朝のドライブも過ぎたことになる。




長男が6才になる頃・・・・・引越しで幼稚園のバス路線がなくなってしまった。

卒園まで・・・・彼は走りで幼稚園に向かう、・・・・10分後私は、娘と自転車で出発・・・息子の姿を追い走る。自転車には自信がない。良くやったものだなぁぁぁって今更ながら不思議・・・。

体を鍛えさせようって・きっと思ったんだよね・・天気の日だけだけど・・・・走った。

結構考えたら・・無茶をしてる。

こんなやそんなで・・・いろんな送り出しをしつつ・・・21歳と18歳。


朝のそれも、もうすぐ終わるかと思うと・・・子育ても限りがあってあっという間だなぁぁと思う。

一日一日・・・精一杯に・・・・感謝で。

冬景色に浸って・・暖をとっていたら・・・あっという間に春が来そう。

by u-on358 | 2009-11-24 08:13 | マイライフ | Comments(0)