人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・宇宙貯金

ちょっと失敗したら宇宙貯金ってことにしている・・・。


★一つめの幸せの前半分

先日・・・夢コンに行く時・・粕屋の都市高速降りたところでパトカーに止められた。

スピード違反・・・・40キロのところをすうっっっーーーと走って???
 
パトカーとすれ違ったにもかかわらず・・スピードが出てるつもりもない(私らしい)

すみませーん・・と張っていたおまわりさん。

なんかあったのかな???と、ぼけた私。

ついでに、サンレイク粕屋が良くわかってなかったので親切?!にしていただき・・・。





★二つ目の幸せの前半分・・・これは、御家族にとってはまだ収まる所になっていないすみません話けど・・・。

ピアノ5重奏をプリマビィスタと共演・・・・

プリマビィスタと合わせる生徒・・・御両親・・・別の家族・・長崎の先生・・福岡の先生・・杉谷先生

みんな、その曲を楽しみにしてくれていたのに・・・なんとなんと・・ドレス着て挨拶して座って・・

           できなかった・・・・。

みんなの落胆・・・。返せない時間・・・。ごめんなさいがいっぱい。

精一杯の何かは何か・・・考えることもうまくできないくらいの\(◎o◎)/!。






・・・そして・・・今・・・・カードを・・捨てたぁぁぁ再発行・・と、やったら出てきたぁ。

うーーーん・・・ただのドジなお話・・・・とも見えるが

★三つ目だなぁぁぁぁ。・・・と。



3つの宇宙貯金はどんな貯金???と・・・

・・・・・書いて不安どころもありつつ・・・笑い飛ばしちゃう。


と、言うことで・・・・いろいろありつつ・・・人生うれしたのししあわせで感謝いっぱい。


月曜から始まる入試・・・・みーんなに 結に ラッキーが訪れますように。

    結が決めてる人生・・・喜びも苦悩も共にってとこですね。

喜び大好きだから・・・・喜べるといいなって言うこの瞬間も

    ・・・今ならでは・・・母ならでは・・・の感謝です。






3/4杉谷先生のピアノの調しらべがあいれふで・・・特別チケット割引あります。
行きたい方・・・御連絡くださーい。
ちょっと・・・宇宙貯金_e0011102_11424582.jpg

by u-on358 | 2010-01-29 11:44 | マイライフ | Comments(0)