人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多っ子の草

明日は、節分…恵方巻をどこで買おうか?と…
福パパと話し合い決まりませんが…

とりあえず、今日は東町寺か櫛田神社に前日祭があるらしい〜〜〜
福パパは、それに行くようです。

今日まで4日間休みのパパは、最終日に結の試験送り迎えと、合気道とテンコ盛りのスケジュール〜〜

11時にお昼ご飯になっていました。気合い入れてお腹すいたらしい。

博多っ子の草_e0011102_14112159.jpg

今〜〜〜和馬の「尊いのは、その笑顔」を真ん中に刻もうと、思います。

いろんな方々との時間をどんな時間にするかが私の大事。

日曜日友人の高浪さんとたくさんお話してたくさんお話聞きました。
博多っこは、生やせる草があるらしい〜〜〜

「どげんでん、いいくさ〜 」なるほど、まあいいかは、博多っこには草「くさ」だったかあ〜〜〜

いいくさ生やせるように致します。

相手が笑顔でいれないようじゃあ困ります・・・・・・

ですが 今・真面目にやればやるだけ・・ありそうな感じで   もっと、困りますぅぅぅ(*'-'*)

完璧主義とは思えませんが ちょっと手前〜〜〜だったり ぃぃぃ。

まあいいくさ〜〜〜で気にしないで  気にしよう。

今日は、通信作り・・・・。

もう少しでデキ上がり。

by u-on358 | 2010-02-02 14:11 | ピアノ教室 | Comments(0)