人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

朝国際会議場から博多駅に抜ける間の「東長寺」を覗くと・・豆まきの準備なのか

はかま姿の人がいました。

そのまま学校に行って90分2講座終え・・・帰宅。

お買い物・・蘭の散歩・・15分の意識不明(昼寝してたらしい)

・・・くれいん舎でお茶(恵方巻きサンドイッチ)いただき

・・・道を間違ってキャナルの周りぐるぐるしつつなぜか櫛田神社へ

とはいっても、香ばしい炒り豆匂いの中を通過しただけで・・・国際会議場へ

お蔭でレッスンの子待たせ・・・無事3時間レッスンして・・・9時に今日の仕事も落ち着き

結・和と豆まきを・・・ついでに蘭もくっついて・・・・はりきって食べました。

・・としの数だけ昨日パパが櫛田さんに行って買った炒り豆を食べました。

勿論恵方巻きもいただきました。南南西あっはっはぁぁぁで・・・。


明日も、結いは引き続き頑張ります。

私も今日・・・今通信の校正終了。

明日、折って詰めます。

by u-on358 | 2010-02-03 22:55 | マイライフ | Comments(2)

Commented by 恵方巻サンドの作り手です♪ at 2010-02-04 18:33 x
昨日はくれいん舎で初めてお目にかかれて嬉しかったです!
若くておキレイでビックリでした!
お声もとても素敵ですね!!
又お目にかかれる日を楽しみにしています…☆
Commented by u-on358 at 2010-02-09 00:01
ありがとうございます。
楽しい時間と・・・おいしいおやつに感謝でーす。

また、呼んでくださーーーい。