人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

水曜日学校が終わり・・帰って来週の試験問題に取り掛かり・・
レッスンして・・夜遅くまですること一杯。

翌日朝から結を最後の受験校に送り出し・・・MISEIちゃんがコンクールの仕上げのために来る。

12時前ぎりぎりまでかかって仕上がり・・・空港へ。

私は、東京へ。

MISEIちゃんは、佐賀.はんぎんホール


池袋のbホテル・・なかなかいいですよ。

近くの練習室で明日音高受験の仕上げ・・・・何とか明日午前中に・・・おちつくように・・・。

で・・・翌日金曜日帰ってきました。


夜のレッスンはちょっとヘロヘロ・・・。

そして・・・今日土曜日音高発表・・・合格しました。

木曜には・・・結も関学法学部受かってました。

MISEIちゃんも高校の部2位通過で夏の全国にいけるそうです。

今日粕屋のステップでした。

6人でました。

楽しかったようです。また・・成長できました。


さてさて・・・結本命

月曜日に京都にいけるかどうか・・・・明日の発表にかかっいます。

ちょうどレッスン中ですが・・・・結果・・・どうでしょう

「桜・・・咲きますように・・・。」

和は、今日RKBの方が我が家に取材に来てくれて

月曜・・・自宅で作品の収録と取材をしてくれるそうです。

心に響く活動の和が・・・和らしく広がるといいです。


今日も・・・毎日ありがとう・・・です。

by u-on358 | 2010-02-13 23:35 | マイライフ | Comments(0)