人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親の心境。

娘の京都行きは・・・私と娘の二人で行くようになっていたけど

同じ立命に行く高校時代の友人宅を訪ね・・・お顔合せにお茶を頂いた。

とっても、素敵な可愛い女の子で、なんと住まいも・・徒歩3分くらい。

よかったぁぁぁ・・・知り合いって心強い。


そんな中・・・だんだん・・パパに変化が。

娘の部屋に行って・・・雑誌をめくりながら居座るらしい。

リビングで・・いつまでも、話題を繋ぎ話す。


結局・・京都行きは・・なんと車で3人で行くことに。

勿論帰りは・・一人で京都博多間運転。



新生活になれるまで・・・家族全員ちょっと掛りそう。

みんなそんな4月ですね。

とにかく・・・ぬかりなく・・前に進むしかない。

感謝いっぱい。

すべて・・・なるようになっているね。

by u-on358 | 2010-03-17 12:37 | マイライフ | Comments(0)