人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・。

u-onバスティン通信が出来上がった。

明日は、仲間と春日市スプリングセンターにヨーロッパ国際コンクールの打合せに行く。

実は・・・何をしたらいいのか・・・というところだけど

いったら前に進むと思って・・・できる限りの準備が楽しめるように・・・。


綺麗なもの・・を・・・楽しんだり喜んだりする心を大切にしたい。

いつでも・・あったく・・・嬉しさを持っていたい・・・。

そういま思いながら・・・

今朝ふくパパといった福岡の三越のマザーテレサ展を思い出した。


物質の貧困より・・・もっともっと深刻なのは心の貧困・・・・。

《愛をこめて》生きよう。

大切なことは・・・本当に身近にある。



大好きな杉谷先生のブログにこの前からコメントをたくさん書いてたさっちゃん・・・が・・・「しょこたん」こと杉谷先生とであった。
さっちゃんが先生を慕う温かい気持ちが・・・しょこたん先生を幸せにした。
とってもとっても・・・素敵なものが存在する。

愛は・・・とっても大事・・・人を強く幸せにする。・・・そうすごーく感じた。

おんなじさっちゃんだったから・・・自分のことのように嬉しい。

真っ直ぐな心の大切さに感動しました。

今週は・・・藤原先生の講座があります・・・・。

この講座に関わる全てが愛いっぱいです。

なんてなんてしあわせ。

今日・・くれいん舎でお茶して


かわいいみなみちゃんのレッスンがあって

そのあと・・・貴美さんとお出かけ

ここでも多くの友人に囲まれ・・・


ありがとうがいっぱいです。

by u-on358 | 2010-05-10 23:36 | マイライフ | Comments(0)