人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴレハッチ・・・・♡アクロスでリサイタル

とっても心地よかった。
いけてありがとうでした。

今日はパンデーでした。
朝・・フレッシュオープンサンドを自分で作って・・パパと和馬と・・・おいしくいただき。


お昼は青い屋根のコーヒーと器・・・をかよちゃんと楽しんだ 後 
桧原の石釜パンで・・・おいしいパンと出会い家でサラダと共に食べ・・・。


早めの夜は・・望ちゃんと・・・・・サイラーのパン・・・サイラーの空間は心地よい。

パン尽くし・・・・・どれもこれも・・・おいしかった。

そしてそして・・・ショパンの夜・・・。
ヴレハッチ・・・・♡アクロスでリサイタル_e0011102_2254025.jpg


とうじ・・で出会った色鉛筆・・・スペシャル。
来年のダイアリーも可愛いのに出会いました。
ヴレハッチ・・・・♡アクロスでリサイタル_e0011102_226077.jpg


今日も感謝の一日です。

by u-on358 | 2010-10-21 22:08 | マイライフ | Comments(0)