人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ作成と打合せ

年末から2011の夏までのチラシとプログラム作成が目白押し・・・。

ただひたすら・・ひとつひとつ・・・。

一つ一つが・・・愛すべき行事。

仕事のひとつひとつを楽しみながらできるって・・・よかった。

午前中は太田先生とコンチェルトの打合せ・・・。

午後は夕方まで、チラシ作り。

12/5.6水谷先生講座

12/18ユーオン芸育社クリスマスコンサート

2/5バスティンソロズコンサート

3/11藤原先生単発特別講座

4/15からのバスティンシリーズ講座

4/19ジェーン・バスティン先生来福講座

7/30バスティングランドコンサート・・・名曲ソロとコンチェルト


・・・・ひとつひとつわくわく。

チラシ作成と打合せ_e0011102_2313509.jpg

↑バスティンツアーのレポートの中にあったジェーン先生ちのマット・・・かわいい。

もうすぐパパのお誕生日だけど

ちょうどコンクールで留守・・・。

パパのお誕生日の出張は今まで避けてたけど・・・今回だけは・・・・。

ばっちり全国大会にヒット・・・東京へ。

和馬は、一人でお誕生会やるのかな?

明日は、バス研・・。

終わったらみんなで高宮マダムになって・・・・海鮮ドンに行きます。・・・・楽しみ。^^

by u-on358 | 2010-11-18 22:49 | マイライフ | Comments(0)