人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けして矢印を他人に向けない・愛の固まり

バスティン通信を作っています。

読みました・・・楽しみにしています。

そんなメールをいただいてうれしさいっぱいです。



そしてそして・・・もうひとつ


けして矢印を他人に向けない・・・・


この言葉に出会えたことがうれしい


そしてそして・・そういわれてる人がいて・・・うれしい。

本当にそうでいたいこと・・・に・・・気づく。



かっこちゃんに はつみちゃんから届いたメール


かっこちゃんは、けして矢印を他人に向けない、向けるときはいつだって自分の方に
向けている。おっちょこちょいも隠さず、そのまま飾らず、いつも謙虚で。私には、
かっこちゃんの存在自体、奇跡みたいなものです。
こんな愛の固まりみたいな人だったら、奇跡が起きても、何も不思議じゃない感じす
らします。


本当にすばらしいしうれしい・・・・。すごーーく・・。

by u-on358 | 2011-04-18 09:45 | マイライフ | Comments(0)