人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸を整える鍼と美顔鍼と歯医者さん

昨日は、真理ちゃんと腸を整える鍼と美顔鍼

太田先生とコンチェルト打ち合わせ・・・・・。

そして今日は、歯医者さん。

それから、和馬とお買い物。・・・・・

和馬はAOKIでお洋服を

蘭にはP2でご飯を

私は、壊しちゃったルミックスを。


必要なものを買い揃えて・・・・

ちょっと・・・前進。


体と環境と・・・

メンテナンス進んでいます。


今日・・・小さなレッスン生が初参加でした。

賢くて『毒でないか』・・・診断中の様子。(^O^)

小さいながら・・・警戒心がしっかり・・・(私のレッスンが大丈夫か・・・・)まだ予断を許さない。

・・・・・・・判断が下される日が楽しみです。・・・・・・・

こんなひとつひとつの歴史が・・・今通っているみんなにある。


大事な成長の歴史の中に私も入れて・・・うれしいです。










腸を整える鍼と美顔鍼と歯医者さん_e0011102_23193956.jpg

by u-on358 | 2011-06-08 23:18 | マイライフ | Comments(0)