人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループレッスン

10時半からそろりそろりと

やってきて・・・・

にぎやかに席に着き


リズム強化のお勉強から

12時ぎりぎりまでがんばり

みんなでお弁当食べて

ちょっとおやつ食べて


15時まで

ひたすらひたすら 

せんかんや聴音・・・

で・・・すばらしいおやつタイム・・。

今日も元気にはつらつでした。

その後高校生のMちゃんのレッスン

終わった後・・・52番のバスに追いついて乗せてあげようと思い・・・車で出発

なんと・・・危ない・・・

曲がる車かと思ったら直進・・・ひやりとしつつ

運転・・・。

なんとなんと・・・バスがいつまでたってもいない・・・。

まだきてなかったらしい・・・。

ついに・・・住吉神社も櫛田神社も過ぎ・・・・家の近くまで

・・・・・

とりあえず・・次の予定・・・に・・・帰宅。

なんかなんか・・・落ち着きのない夜になってしまいました。


早く寝ることにします。

by u-on358 | 2011-07-25 22:39 | ピアノ教室 | Comments(0)