人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し

2月25日になります。

寒いながらも、陽射しは、暖かさを増しています。

日めくりに、思い通りにならない?そんな不遜な傲慢な…目が見えて、自由に動けて…思い通り。というような事が、書いてありました。
たくさん持っている人がいると、無い自分が不幸だ、未だ未だだ、と、思い悩む事があるかもしれないけれど…
持っているものに感謝を忘れないように……。やっぱりこれだ。と、やっぱり思います。

でないと、いつもいつも大変思い悩む事になります。

かくいう私も、危ないです。
結構、考え方の癖に捕まっちゃいます。
それはそれは、くるくる周ります。
思い巡り、もつれます。

わかって、見直したら大丈夫012.gif

ファイトで、前に進もう。ね!



春近し_e0011102_22424340.jpg

春近し_e0011102_22424436.jpg

春近し_e0011102_22424684.jpg

春近し_e0011102_22424860.jpg

春近し_e0011102_22425010.jpg

by u-on358 | 2013-02-24 23:32 | マイライフ | Comments(0)