人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレイニチャクのコンサート…たくさんの友人と集えました

朝、学校に行って、帰ってきてレッスンして・・オレイニチャクのコンサートに鹿児島の武田先生の車で出かけました。武田先生、華奈ちゃん、吉武さん、貴美さん、因間さんとならんで・・表情一部始終のところで聞きました。ポーランドのワルシャワで会った正木さんとも再会して・・オレイニチャクの美しいmp/p/ppを聴いて・・どこからやってくる音か不思議なまま時が過ぎました。オレイニチャクと写真を撮って・・・みんなでパスタ食べて、またまた、武田先生に送っていただきました。翌日の水曜日は・・風邪具合が悪く大変でしたが、武田さん・・他の友人と一緒にホテル・オークラでランチしました。
木曜は、ついに風邪がひどく・・起き辛い状態・・後、元気振り絞って何とか学校行って・・・シュロスは行けませんでしたあ。そして、今日金曜は朝先生方のレッスンして12時にジュジアーノとインドレーと待ち合わせ・今日は福山亭でランチを。
1時30に安藤正ちゃんを迎えに空港へ・・・楽しいトリオができました。
勿論水ちゃんも・・・明日が楽しみでーーす。

by u-on358 | 2005-12-10 01:43 | u-on | Comments(0)