人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン講座コンサートお食事お買い物(笑)

朝から今迄、ちょっと反省でした♡
もう少しバタバタせずにいたかった。
もしこれが演奏だったら(⌒-⌒; )
演奏だったら、あまりにひどい姿です。
なんとか終わりましあ状態くらい(笑)

朝のレッスンは、3歳の女の子1時間レッスンの間に
ソルフェージュ
切る伸ばす、短い、長い、
黒鍵有る無し
2曲のコンサート曲
世界が広がっていくといいなあ〜。
アクロス円形ホールで講座。益子しょうこ先生
発表会のノウハウ講座。
年何度もする、コンサートにちょっとアイディアいただきたいと思いました。
レッスン講座コンサートお食事お買い物(笑)_e0011102_19152364.jpg

レッスン講座コンサートお食事お買い物(笑)_e0011102_19152396.jpg


益子先生講座にアクロス円形ホールに、
ヤマハとトウジに寄ってパパと待ち合わせして
ちゃん へ 美味しい瞬間。
お買い物に行ってコンサートの楽屋の用意。
帰りレッスン3人。
💓💖🎵💕✨そして、楽しみにしてた太田先生コンサート。
レッスン講座コンサートお食事お買い物(笑)_e0011102_19152326.jpg



真うっかり、

せっかくみんなで行ったのに。(⌒-⌒; )
とりあえず、
癒やされましたあ。(((o(*゚▽゚*)o)))



by u-on358 | 2016-03-14 23:32 | Comments(0)