人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone and iPad mini

iPhone and iPad mini

久しぶり買い替え。
おやすみ、オフの日、iPhone 設定の日に日になってしまいました。

連休初日の今日
朝から出かけましたが
福岡インター乗ってすぐに古賀で事故。
高速降りて3号線から若宮で再び乗り
先日購入した電気製品一式を姪っ子のとこにもらいに行って
帰りも高速道路は20キロの渋滞。八木山峠から思いがけず素敵なドライブで帰りました。
いただいた東筑軒のかしわめし久しぶり。
帰宅してすぐに家族で食べて大急ぎでソフトバンクに!
レッスンの時間、ギリギリまでかかっても終わりませんでした。
明日もレッスン終わったら、iPhoneの続きでソフトバンクに行かなきゃ。

by u-on358 | 2019-04-27 23:56 | Comments(0)