人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!

ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!
ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!_e0011102_06023094.jpg

ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!_e0011102_06023032.jpg


チラシ入稿をジェッツさんがしに来てくれて〜パソコンのアップデートも!
一日中お世話になりました。

私は、レッスン室でレッスンして〜なんて幸せ!いつも助かります。


夜は、5/20博多南ステップの打ち合わせでした。
13人のスタッフで開催させていただきます。
夜のズームの打ち合わせも定着して安心して来週開催したいと思います。

熊本のむつみ先生の頭コンサートもすごく楽しみです。
そして3部には、La Campanellaおじさんこと、徳永さんがご参加です。アクロス千景ホールのご参加は2回目。前回もとても楽しみました。

何より大好きな仲間との開催ほんとに幸せです。

ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!_e0011102_06035328.jpg

ブルグミュラーコンクール2023福岡大会チラシ!!_e0011102_06035409.jpg



by u-on358 | 2023-05-10 23:58 | Comments(0)