人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24藤原シリーズ第6回

さざんぴあ多目的ホールにてバスティン講座がありました・・。
今日も学び方の学び方を学びました。毎日が追求ですが・・追及の甘さに・・ちょっと己に扮しながら・・・。今日藤原先生の講座にいつもの発達待ちという・ことが出たんだけど・・・・朝、私が先生の待ちの指導に感激と感謝をしている話をしつつ会場に向ったのですが・・・講座の中で、発達待ちは、体や知恵だけでなく・・・精神の発達待ち・・・・って・・って・・って言葉を聞いて・・・そうかそうかそうかと発奮いたしました。一つ、頂きました・・。これからの指導内容と勇気・・・先生ありがとう。
3/24藤原シリーズ第6回_e0011102_2384277.jpg

by u-on358 | 2006-03-24 22:47 | バスティン・ピティナ | Comments(0)