人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5こどもの日・・・。5/6アイーだの日

5/5朝から・・ゆっくりモード。お昼メイメイと電話でご飯食べに行くことになって・・予定が入ったらエンジンかかってきて、今日の予定の納戸掃除をばーっっっっっとやって結とふたり出かけました。3時から和も合流が決まって、スペースワールドへ。タイタン・くるりと回るジェットコースター今回冒険のし過ぎで目がくるくる。くるくるついでに、アクアでよそのお父さんがぐっちょり、びっしゃり濡れておお笑いして、かえりは、くるくる寿司でしめました。今日も一日ありがとう。
5/5こどもの日・・・。5/6アイーだの日_e0011102_964910.jpg
5/5こどもの日・・・。5/6アイーだの日_e0011102_984521.jpg

   なつかしの瓶コーラ配ってました・・・。

5/6は、レッスンして・・夕方から劇団四季のミュージカル、アイーダを見にキャナルのシティ劇場に行ってきましたー。福パパ超お気に入りでした。今日は結がキャンセルしたので、星空くんと和と4人・・ご飯は、スーパーで買って・・なんか買ってきてーーの結と一緒に食べました。
私は、体力消費でそのまま、ソファ行きでした。
5/5こどもの日・・・。5/6アイーだの日_e0011102_8484073.jpg

by u-on358 | 2006-05-07 08:48 | ピアノ教室 | Comments(0)