人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くなりましたぁぁぁ。

髪の毛・・30㎝~20㎝も・・・短くなりました。

生徒の菜々ちゃんが・・・わかるよ・・って言いました。
ということは、その程度の変化ですぅぅ。

のぞみちゃんが・・昨日るせっとまりなのアップルパイくれました。
秋と冬の幸せの味が詰まっていて感動しましたぁぁぁ。

明日は、南の島が、私を待っています。
今日、髪の毛をしてくれた・・やさしく、笑顔のすてきなお兄さん・・・3ヶ月イタリアに行ったお話しをしてくれました。わたしは、イタリアとスペインに行った事がなくって・・・すごーーくきれいな青空がみえるようで・・いきたーーくなりました。
明日、お空の色がもっともっと楽しみになりました。

旅行の話・聞くの大好き・・・ロマンいっぱいだよね。
外国ってなんか素敵よね。

冬休みの友・・・音楽版できましたぁぁぁ。
しめくくりのグループにパーティ・・・楽しみ・・しあわせ。

今日レッスンの時・・音楽・・楽譜を見る読むをして表現して弾くは、むずかしい。
楽譜読めず音楽すると・・・むずかしさ知らず・・・
の話を、いろいろな角度から話しました。
みんなの中に、最後はすとーーんと、共通の想いが目覚めました。

読めてわかって弾く楽しさが現実に  ここにそこに あるってこと。
味わいたいね・・味わおうね・・ねっ・・・ねっ。

by u-on358 | 2006-12-21 00:18 | マイライフ | Comments(0)