人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、いろいろ・・・始まりました。

1/1より引いていた風邪が、ようやく、完治いたしました。
1/6のレッスン初日1/9の学校初日1/12の外部レッスン初日1/13のアドバイザー初日も・・・・・・今年の仕事始めは、風邪引きの中どれもこれも始まっちゃいました。
鼻と咳・・・・コンコン・・ぐしゅぐしゅ・・・どこにいっても・・やわらかな特別な鼻水よう・・ゴージャステッシュをいしていただいたりして・・・本当にしあわせな・・ふくもとさちこです。

沖縄は・・完璧に・・・温暖な状態。
寒さ知らず。
お蔭で・・・風邪も、治った。
石垣は、曇りだったけどにこにこなホッとな風に吹かれて・・。
140名の演奏。
ピアノのない・・・時には、キーボードもない。
だって・・・ピアノは那覇に買いに行く・・・。たいへんだぁぁぁ。

コンクールもない・・・競争がない・・・あんまり、お友達の状態も気にならない。
沢山の情報があると・・・決まりや・・範囲が欲しくなる。
窮屈だと分かっていても、結局不自由にしてしまう。
でないと・・何かから責めてられる気がする。
誰も責めていない。自分のプライドが狭めていたりする。

こうでならなくてはって、理想を自分に求めて・・自分でまた、必死でそれをとろうとする。

誰かの笑顔がそこにあるように・・・それだけでいい。
苦しめるのでなく・・・笑って欲しい。
責め合う・・そんなことをやると、悲しいね。

石垣には・・それが少ないかなぁ。
はてるじま・・からやってきた子もいた。西表島からきた・・女性もいた。

音楽を共にできてよかった。
有難う・・ありがとう・・・有難う・・ありがとう。

by u-on358 | 2007-01-16 23:29 | u-on | Comments(0)