人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金・土・日

金曜日吹雪のような・・・風に舞う雪・・・。福岡市内は積もらなかったけど・・北九州は随分真っ白だったとか。
映画を2つも、立て続けに見ました。
娘が高校入試で、朝一番で一緒に出かけたので、そのまま、車を綺麗にして貰って、9時半から待合室という映画・・・。
11時30から不都合の真実・・。
2時に無事試験を終えた娘と合流。一緒にお買い物して帰りました。
その後レッスンして長い長い一日でした。

土曜日・・G3のグランドをお嫁に出しました。
大切な思いでいっぱい残してくれてありがとう。
金・土・日_e0011102_0183393.jpg

今日から公園側の部屋にプロもが入りました。
やさしいやさしい音色のピアノです。
うれしさと温かさの音がします。
いろいろ片づけして夕方から夜中までレッスンして一日が過ぎました。

日曜日
朝からあれこれあれこれ・・。治療院に行って手を治していただいたり。
午後は呑山観音に祈願に行きました。
帰りに七福神堂にお参りしたり、荒神さまにお参りしたり
金・土・日_e0011102_0262616.jpg

そのままダイヤモンドシティに行ってお買い物・・・。
パパと和はぐったりしていました。
私は帰ってからごはんしたらその後慌てて2本DVDみて、夜が更けて返しに行って・・・帰り道メイメイのうちに20分、お邪魔して・・・帰りました。

ちょっとずつ手が完治に向かっています。
ありがとうがいっぱいです。

by u-on358 | 2007-02-06 00:26 | u-on | Comments(0)