人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10・2/11

2/10は、ユーオン芸育社の設立3周年

起こしてはみたものの・・・どうやって会社にしていくのかって感じでしたが・・できてしまえば、命があるのかなっていう感じで、そこそこで役目が湧いてくる。
命の元があって・・とりまく炎があって・・それがいろんなエネルギーに使われていく・・。そうなんとなく感じています。
これからは、少しでも、多くの人の笑顔のために励めたらと思っています。
今まで支えてきてくださった方と、共に・・また、これから訪れる方々と、共に・・・楽しんでいきたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。*^o^*

2/10・・・えり子さんのお誕生日・・・。おいしいおいしいおめでとうの会でした。
たのしい・・そして華やかで会話いっぱいのお人柄がみなさんとの関わりをいっぱい惹き付けるそんな・えり子さんは素敵な人です。

2/11かぢ邦雄さんを励ます会にB先生の誘いでいきました。
エルガーラホールに女性ばかり・・きっと60代50代の人が殆ど・・・その中で、懐かしの曲が・・・ドラムと・エレキとキーボードに会場はのりのり・・・バンドの松本さん率いる皆さんのお話がおもろい・・。すごーーーい大声で笑って楽しい楽しい時間だったあ。

昭和40年代の曲・・・殆ど知ってて歌える自分がそこにいたぁぁぁぁ。*O*歌はいいねぇぇぇ。

by u-on358 | 2007-02-11 23:12 | u-on | Comments(0)