人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ・・もくもくと・・。

木曜日は・・ここのところ福ゴットマザーのところにいって・・・長年の整理を黙々とやっています。先週、私がいるとき気分よくって元気していましたが、翌日入院しましたから・・留守宅でした。
ここんところ・・台湾のF4ジェリーらの歌声聴きつつ上機嫌で福岡都市高・・九州自動車道と乗り継いだ小峰までの1時間ですが・・・。
昨日は、留守宅に行くこともあって・・・パパに休んで貰い・・一緒に行きました。
で・・・ジェリーは休みで、正観さんの長者様養成講座朗読CD・・・。
染みてくる・・。

まずは病院に・・・病院の小窓から・・・赤毛のアンのように見送る・・かわいい笑顔のばあば・・・よーしっ、頑張ろう・・。

収納いっぱい・・・まずは、布団。写真。衣類。

とにかく、使わないものを一部屋に・・・。
埃だらけのもの・・・忘れ去られたもの・・・命のものが、枯れている。
ひとつひとつ、ありがとうして、整理箱へ・・・。
30人分かなって言う服・・・。福本ならぬ服元・・・。
4つの部屋にまたがって、いろいろあって・・・うんしょとこしょと移動。

来月の引越しまで・・・あと少し。
体中埃にまみれ福パパはくしゃみだらけ・後半2時間は昼寝。
わたしは、もくもく。

帰りの車・・・私はすやすや。
福岡の家に帰って復活。
陶器をクレンザーで磨く・・磨く・・磨く。・・・なんでこんなに元気???
帰って2時間ですっきり。
実家の掃除で、すっきりまでできなかった分・・お家ですっきり。

今度は5月初め・・・お台所の日にしまーす。
たのしみいっぱいの大整理。

磨く・・整える・・・手放す・・・すっきり。学べます。
今日一日掃除させていただき・・・ありがとう・♡

by u-on358 | 2007-04-27 15:26 | マイライフ | Comments(0)