人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんつくまんのトークライブ

明日さざんぴあ博多で19時から・・・あります。
来月の6/28・・・やはり、同じ会場・・・さざんぴあ博多多目的ホールで映画上映会と・・・トークあります。
どんな方かも知らないので明日は、わくわく。
運良く・・・レッスンも、家庭訪問中で・・早くしていただいたりで・・・突然の情報でしたがいけまーす。
どんなか・・・改めて書きます。

今日は、学校だった。
先週、2年次から・・・・新しい子が入ったって書いたけど・・・一回きりでした。

ちょっと・・反省があったんだけど・・・
それよりなにより・・・わたしのへんてこな話に・・1年からじわじわって慣れた子は、ちゃんと変わらず嫌悪なく出席してくれて・・・お勉強してくれてることの方がすごいんだってことに気づいた。
教育原理にしても、精神保健にしても・・・内容が随分ぶっ飛びだからって事に気づいた・・。

今日だって、マーフィの法則をちょいと使って・・小さな紙に自分の賞賛・・・あることないこと書いて、それを10回唱えた。鏡の法則と、ありがとうの奇跡・・・などなど・・・一緒になってやってくれる。
信頼というか(笑)・・・感じる。これぞ、奇跡・・・一回で逃げ出して正解のような授業の様であったりして。
だからだから・・・当たり前でない・・素晴らしい子達に、愛をかんじて、なんかなんかにんまりしてしまった。
一回きり・・来てくれたことで・・気づいたぁぁ・・感謝です。


今日はお友達のくれいん舎が移転で新規にオープンする。お手伝い人の私も、お顔だした。

その後、家事、蘭歩・・レッスンに励み・・・遅く終わりご飯も食べず娘に本屋に引っ張り出され・・・へろへろになりつつ・・・

今日も、一日・・ありがとうぅぅぅぅぅ。*^o^*

by u-on358 | 2007-05-08 22:50 | マイライフ | Comments(0)