人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が痛くて・・・何にもできない。

金曜日の夜・・・・レッスンが終わってからT先生のところにレッスンに伺って・・・待っている間…転寝を・・・そしたら、なんか・・からだが変。

次の日、起きたら・・・首が痛い。

安静体勢しか・・・しかたない。

教材の原稿に・・・取り掛かる。

その土曜は、レッスンが全てお休みで・・・ゆっくり。
パパも、お休み。
和馬は、藤色の新作が出来上がりつつあるらしく・・・3時の自動車学校3時間講習までは・・・閉じこもり。
結は、学校からそのまま他校の学園祭に・・・バンドにハマりつつ有る身としては、必見らしい。

それで・・・映画でも、車屋さんに行って・・用事済ませて…なーんてのんきな考えで・・・。

しかし、神様はお見通し。
原稿仕上げがあるでしょう・・・って・・・まるでお叱りを受けたように・・体が・・。

今日の日曜まで具合は変わらず・・・さっき、ユーオン芸育社教材の原稿ができあがった・・。
まるまる2日間かかって仕上がった。

首の張りはあるものの、痛みが急になくなった。
やっぱりだ・・・った。

音楽のお話いっぱい大好き・・・話し出したら止まらない。
でも、こうしたほうがいいってことではない・・。
それに、感覚がうまくできない。

書くことができた。
と、いっても、中味は書いていない。
貴美ちゃん・・・が・・・内容は、つぶやきのように書けばよいと、教えてくれた。
だから、どこかに、つぶやきのページを作ろう。
音楽との出愛は・・・楽しいことばかり。
エネルギーが湧いてくる。

木曜に、京都のウッチーが来る。
痛い、肩は彼が治してくれる。

週末から・・ピィティナのコンクールが始まる。
来週は藤原先生
再来週は杉谷先生
その次はてんつくマン
そして、沖縄で正観さん。

6月は始まったばかりだけど・・・7月が見える。

by u-on358 | 2007-06-03 21:54 | マイライフ | Comments(0)