人気ブログランキング |

てんつくマントークライブ と『107+1~天国はつくるもの~』


『107+1~天国はつくるもの~』・・・めちゃくちゃ・・感動しましたぁぁぁぁっっ。って・・聞いてたけど、ホントでした。見てない方・・・是非是非来てくだーーーい。
下記はしんちゃんの日記です。

来る6月28日にてんつくマンが福岡にやってきます  by砂留しんすけ
そうです!
映画の上映会なのです

『豪快な号外』の2007年6月22日の夏至も終わり、TeamGOGOを通して多くの感動と気づき、出会い、感謝をいただくことができました
その『豪快な号外』の言い出しっぺであるてんつくマンが、夏至後初の来福です


『てんつくマンにお礼を言いたい』
『てんつくマンに会いたい』
『てんつくマンの作った映画を見てみたい』
『友達をてんつくマンに会わせたい』
『てんつくマンに書き下ろしをしてもらいたい』

などと思っていた方は、ぜひこの機会に会場にお越しください!

今回は映画とトークライブと個別の書き下ろしに物品販売などの企画をご用意しておりますので、ぜひお友達やご家族、お誘いあわせのうえご参加ください

みなさまのお越しをお待ちしております

ちなみに上映会終了後、懇親会もご用意してますので、懇親会だけの参加もお待ちしてます

では以下詳細です

『107+1~天国はつくるもの~』

日時
6月28日(木)
17時 開場 (書き下し開始)
18時 開演 監督挨拶
18時30分 上映開始
20時50分 てんつくマントークライブ

場所
さざんぴあ博多
(西鉄『雑餉隈駅』徒歩2分)
福岡市博多区南本町2-3-1

料金
一般 2500円
学生 1500円
子供(小学生以下)無料

主催
ユーオン芸育社

お問合せ
砂留しんすけ
09028587538
shinsuke358@yahoo.co.jp



PS
懇親会は雑餉隈のフラワーボウルで22時スタート!
会費は1000円です
懇親会のみのご参加も大歓迎です
                 by砂留しんすけ


今回TeamGOGOの砂留しんすけさんにユーオン芸育社よりお願いしてご協力いただけるようになりました。しんすけさんの日記のメッセージの中に子供(小学生以下)無料とありましたので・・今回喜んでそうさせていただくことに致しました。
すでに、券をお持ちの子供(小学生以下)の方々には、返金させてただきます。


待ってまーーーす。*^o^*・・・さっちゃんより。

by u-on358 | 2007-06-25 21:58 | マイライフ | Comments(0)