人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお休み・・・。

夕方から・・・何にもなかったので

こぎつねヘレンのDVD・・・見ました。
久しぶりのお休み・・・。_e0011102_23355578.jpg

泣けました・・・。こぎつねちゃんや・・・ラブラドールかわいかったです。
横で寝てる蘭ちゃんも・・・かわいいです。

昨日から寒くなって・・・・毛布を追加して寝たら・・・夜中に汗だくになっていました。
寝る前に・・・DVD見ました。
久しぶりのお休み・・・。_e0011102_23361372.jpg

ラスト・ホリディー・・・・・ 爽快でした。
人生・・・選べる・・・生き方・・・考えちゃうって感じ。

楽しんでますかぁ????????????って・・自分に問う・・・。
リラックス・・・そんな言葉が上からふってきたぁぁぁ。

昨日お友達のコンサート・・・。
チェロとフルートとピアノ・・・。
・・・オール・・・・・ピアソラ。

「自分らしく生きる」・・・・・こんなテーマがどれもこれもから・・・降ってくる。
まわりからの・・・メッセージ。

今日・・仲良しのくれいん舎で・・・仲良しと集い・・・お昼を頂いて・・・
くねくねしつつ・・前日までの力を抜いた。
幸せの木の下でくるくる廻る椅子に乗って・・・右回りに廻って・・エネルギーを頂き・・。
さらに、うろうろして・・・どんちゃつちゃっちゃと歩き回り・・・・調整した。
ひとんちで・・・ばたばたして・・・へんてこ行動して・・・いても、平気に笑っている友達に感謝。
と・・・言うことで・・充電させていただきまして・・・整体不要で御幸せ様でした。

明日から、後期2の授業・・・卒業までの子達と・・人生について学ぶぞぉぉぉっっ。
私が一番・・探求中だったりして・・・る♡*^o^*♡

by u-on358 | 2007-10-22 23:26 | マイライフ | Comments(0)