人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色

今日の福岡は曇りです。
朝からひたすら・・・庶務。

ちょっと一息のつれづれ・・・。

昨夜・キャナル・ユナイテッドシネマに行きました。
見た映画・・・よかったです。
タイトル・・・覚えれませんでした。

少女がすごく魅力的でした。
少女といえばパレアナ・・・。

昨日の映画の影響ででパレアナの青春の映画のワンシーン・・・プリズムで虹を作るシーンがあるんだけど・・・その虹の光のキラキラがクリスタルのプリズムがゆれて・・動く。
そのその虹のひかりのユラ玉が心にすっぽりはいった・・。
左の心臓あたりでず~とず~と揺れている。わぁぁぁぁぁっっっい。

すっご~い。

パレアナの青春は、私の宝物。
エレナ・ポーターの作品だけど・・・まるであったように私の中で生きている。
とっても、素敵な小説です。

by u-on358 | 2008-02-06 09:42 | マイライフ | Comments(0)